ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

クリオネ釣れました♪

ニコット釣り

久しぶりのレア、クリオネを召還しました。
北の流氷の海から、どうやって友人の釣堀に流れついたのか・・・?

深く考えたらあかんのやろうなw
只今、二つ目の部屋に展示中~

  • ラト

    ラト

    2010/11/27 12:55:00

    カズさま
    ありがとうございます♪
    早くつれますように~、せーの。
    クリオネかも~~~ん!

  • カズ

    カズ

    2010/11/27 09:53:43

    クリオネGETおめでとう^^
    なかなかクリオネちゃん釣れません(>_<)
    まあレア魚だから仕方ないか・・・頑張ります!

  • ラト

    ラト

    2010/11/26 22:05:57

    沙羅さま
    流氷の海をゆらゆら泳いでる姿は、ほんまに天使みたい。
    でも、いったん餌を見つけたらエイリアンも真っ青な感じになるねんな~
    かってに天使呼ばわりしてるのは人間やから、
    とうのクリオネはうるさいわいって感じかな?

  • ラト

    ラト

    2010/11/26 22:03:18

    くぅみんさま
    はい、無事召還しました~ ありがとうございます^^
    なぜニコタの釣堀にいるのか考えたらあかんのでしょうw
    笑って全てを受け入れる。これがベストかもw

    クリオネ…真の姿は怖いです^^;

  • ラト

    ラト

    2010/11/26 22:00:27

    マサ吉♪❤さま
    そうやねw 
    考えない方向で。
    だってここニコタだし~ねえw

  • 沙羅

    沙羅

    2010/11/26 21:10:13

    以前、捕食する姿が無茶苦茶怖いと、トリビアの泉で放送されたそうな^^;
    その話を聞いて、この間少し検索したけど、映像は見れず、絵に解説のついたサイトを見つけただけ。
    確かに流氷の天使の別名と正反対やった……><

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/11/26 17:14:48

    クリオネ 召還✾ゝ‿◕)ノおめでとうです♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
    そうですね どうやって?(*´pq`) 仲良し3匹ですねww 
    でも クリオネって 可愛い顔してて怖いみたいですね(*'◡`*)ゞ

  • マサ吉♪❤

    マサ吉♪❤

    2010/11/26 17:10:35

    寝れなくなるでww