サリー

サリー

ブログ全体

模様替え完了ー《増築ルーム》

日記

さぁ~! クリスマスパーティーしましょ~(^▽^v
お洋服もパーティーOkのに着替えたわ!@^^@

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/11/28 00:53:22

    よろしいでんな~!
    おいらも正装してきたで~~^^ 生演奏の準備もOK牧場!!
    っちゅことで、ケ~キのツマミ食いしたけど許してチョンマゲ~~^^;

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/27 11:21:11

    パーティールームステキです!
    お部屋広く見えるね♪

    料理もたくさんで大人数来ても大丈夫そう(*^^*)
    釣堀の人達全員で押しかけようか?www

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/26 20:51:13

    美味しそうなごちそうがいっぱい!!
    つまみぐいしちゃうかも〜w

  • りぃぽこ♡

    りぃぽこ♡

    2010/11/26 17:44:15

    お部屋、クリスマス風^^可愛いですね♪♪
    サリーさん、部屋の模様替えの天才ですね!!
    こんな、可愛く、ウチできません;;

    お洋服も、部屋とピッタリですごく似合ってます^^
    サリーさんは、何でもお似合いです//w