yumi

yumi

yumiのひとり言

オープンです!

日記

昨日、近所にショピングセンターがオープンしました!

早速、本日行ってきました!

1階が、食料品や生活用品のスーパー
(値段も手ごろで、品ぞろえも良かったです)

2階は、100円ショプや雑貨屋さん!

3階にはインテリやショプ!

他に、マッサージ店やキッズルームもあり
私にとって、とっても便利で、使えそうです(^^)

毎日、通っちゃいそうで・・・

なんだか、嬉しくなっちゃいました(^^)

  • yumi

    yumi

    2010/11/28 08:48:52

    未羽さん>
    ほんと、便利です!
    昨日も、仕事の帰りに寄っちゃいました(^^)

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/11/27 23:54:37

    近くにできると便利ですよね~^^
    何があるか細かいところまで知り尽くしちゃいましょう~!

  • yumi

    yumi

    2010/11/27 07:57:14

    キムタクさん>
    24時間営業とは、便利ですね!
    近所のショピングセンターは21時までなので、
    仕事帰りでも十分行けるのでいいかなぁ~

  • キムタク

    キムタク

    2010/11/26 19:25:09

    良いお店が近くにできましたね。
    自分の家の近所にイオン系列のマックスバリューがありますが
    24時間営業ですので、便利です。