花と鶏

わきゃっ

ニコットガーデン

雪だるまが咲いた? よ!
結構大きいけどメガはなし。残念。

わっきゃわっきゃした感じ~(^^)
カボチャと混ぜて植えたら面白いことになりそうな気がする。

楽しいから朝まで雪だるまの庭にしとこうかな。
今回は蕾を見そこねちゃったので、次は見よう。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/27 18:24:26

    >なつさん

    丸っこいのがぎゅうぎゅうですv

    通常でもかなりのサイズですよね。
    お友達のお庭でメガを見ましたが、どーん!という感じの
    存在感のある大きさでした(^^)
    一つメガって欲しいな~♪


    >すずやさん

    ほーら集まってくれないと、出発できないよー。
    こら、勝手にバナナを食べちゃいけません!

    という続きが見えてきました(^^)

    大きさも子供くらいだし、確かに幼稚園のクラスのようですねー(^^)
    雪だるまぐみさんご一行~v
    みんなを引き連れて巡回遠足に…行けたら面白いなあ♪

  • すずや

    すずや

    2010/11/27 12:12:02

    「はいはーい、みんなしずかにしてー、お口チャックー!」

    っていう感じでしょうか~(笑)
    これからみんなでどこかに遠足に行きそうな雰囲気でとってもかわいい
    です(*^^*)
    花鶏先生が手をにぎってつかまえているのは、園内一のいたずらっ子か
    な!?

  • なつ

    なつ

    2010/11/27 00:20:21

    たくさんいて可愛いです^^*

    こんなに大きいのにメガじゃないとは。
    メガはどれくらいなんでしょうか、見てみたいです♪

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/26 23:23:25

    >泥棒猫☆サニーさん

    雪だるま包囲網完成です♪
    身動きとれません~(^^;)

    メガチューリップと遜色ないサイズだったので、ちょっと驚きました。
    訪ねた先の家のお庭で見たのですが、メガ、でっかいです…!!
    メガ雪だるま、欲しい~!

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/26 23:20:03

    >春さん

    蕾が目を閉じてるあたりはカボチャと似てるのかな(^^)
    自分のお庭でも見たいです~♪

    ちょっと変わった種は、成長過程を楽しむのも面白いですよね。
    確かにこれはもう少しゆっくりでもいいかもv


    >多々野さん

    お会いできて嬉しかったです~! また是非お話して下さい(^^)ノ
    こんどはウラノちゃん抱っこする…!

    あはは、ちょっときゅうきゅうになりましたねー(^^;)
    もう少し小さいと思ってたので、予想外の混雑です。

    カボチャより大きいので更に煩いかも(^^)
    夜外に出たら、くるくる回ってそうな気がします。

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/11/26 23:01:26

    うわっ!
    いきなり、雪だるま達に囲まれてしまいました~w
    そうですね~結構大きいです♪
    メガの大きさに期待ですね(≧ω≦*)♪

  • 多々野

    多々野

    2010/11/26 19:52:31

    夕べはお邪魔しました^^。

    可愛いはずの雪だるまが、こんなにいると怖〜い^^;;;;;。
    庭がものすごく狭く見えます。

    わきゃわきゃ具合はカボチャといい勝負ですね。
    絶対夜中に騒いでると思います。

  • 春

    2010/11/26 19:01:12

    蕾は目を閉じた雪だるまでした。
    是非、見てくださいませ。
    雪だるまみたいに特殊なものの生長は、
    もっとゆっくりでもいいなあ・・・