コメントもらえると嬉しいです

さきはなテスト版2

さきはな (パズル)

この位のレベルなら10ステージクリアはらくらく出来るけど
各ステージをさっさと終わらせちゃって残り秒数での
ステージごとに得点稼ぐのが良いのか?
各ステージで多少秒数遅くなっても連鎖を狙って得点稼ぐのが良いのか?
ちょいと微妙な所だね
どっちにしろクローリアンが苦手なオイラとしては
パズルゲームではこっちの方が簡単に稼げるので良いかな

テスト版1の時には無かったリバースなんてのが付け加わってる

  • 茶々

    茶々

    2009/03/19 15:14:21

    連鎖が大事と見た!
    時間掛かっても連鎖を狙う方が得点高いと思います^^
    2連鎖だけでも10回以上したら50枚くらい行きましたよ~
    リバースは、なんでしょうね?
    一種類消えたきがするんですけど。。。

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/03/18 23:25:59

    石を2ハンマーで壊したら、
    連鎖が起きました(^^ゞ

    リバースは意味が分からなくて使いませんでした。。。

    以前のテスト版より稼げるようになりましたぉね(*^^)v

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/03/18 22:52:59


    私もステージ10までクリアしたけど、らくらくじゃなかったよ?
    連鎖もまぐれっぽくて、考えながら落とすのが苦手みたい;;;

    その割りに、慣れなのか、クローリアンは考えながらブロック
    転がしてるんだよね(-ω-;)ウーン

    リバースは、文字通り、1つ前からやり直すとかって、勝手に
    想像してますwww

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2009/03/18 22:48:09

    ううっ私は6までしかクリアできなかった〜。。。
    クリアおめでとうですっすごい〜。

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/03/18 22:13:45

    オイラもリバースは使ってない
    つーかクマデとハンマーも使わなかった
    4ゲームやってみたんだけど
    4ゲーム目で計算ミスして
    コインちょうど150枚になっちゃって5ゲーム目ができなかった
    連鎖した時のボーナスポイントってのが最後に加算されるってのが
    計算を難しくしちゃってる

  • みんく

    みんく

    2009/03/18 21:22:31

    結局リバースボタンは使わずじまい。
    あれってどういう機能なんだろう。

    また後でやってみようっと。