コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

雪だるまの種

ニコットガーデン

昨日、ボ〜としてて雪だるまの種を植え損ねてしまって
今日、植えました。^^

可笑しかったのは、種の詳細を見る・・の覧に

*タネから育てられる、とても珍しい「雪だるま」です。ガーデン島の不思議な雪は、水やりをしても溶けませんので、安心してお育てください。(創作植物)*
と書かれてた事です。^^
溶けたら雪だるまにならないですものね。(笑)
ニコタならではの楽しみ方なんですよね。

既に雪だるまに成長されたお宅のお庭を拝見したら可愛い!^^
我が家も早く育って〜!(o^^o)

*****************
昨日からご無沙汰だったブログを書き始めたのはコインが足りなくなった
からなんです。
なので、コメントはご無理なさらないで下さいね。(^^;

  • ഋ puru ഋ

    ഋ puru ഋ

    2010/11/28 21:52:05

    りんごさん。hanaです。
    関係先に連絡していただいて本当にありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。
    涙出ましたよ。
    今、義妹のPCを借りてます。
    PCがなおり次第、また伺いますね。
    また、あちらにご連絡しますね。

  • りんご

    りんご

    2010/11/28 12:09:41

    はにぴょんさん、ありがとう!^^
    チョコ色ってココア風なんですね。
    私より先に見付けて下さって嬉しいです♡

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2010/11/28 10:19:32

    雪だるまレアおめでとう~^^
    楽しみだね!

  • りんご

    りんご

    2010/11/27 13:36:37

    さとうきびさん、こんにちは。
    私は今年の6月からなので、全てが初めてで
    新鮮です^^
    ニコタのスタッフさんは色々、考えてるんでしょうね。^^
    コインはガチャで少し使い過ぎて、クリスマスの部屋に
    予定してた2部屋目が完成しなくて・・
    出来るだけ、ブログ書きます!(笑)

  • りんご

    りんご

    2010/11/27 13:33:22

    はにぴょんさん、こんにちは。
    ホントに可愛いですよね。^^
    でも、大きさが分らなくて普通のがメガに
    見えちゃいました〜!(笑)
    種が雪の結晶・・って素敵ですよね。^^

  • りんご

    りんご

    2010/11/27 13:33:07

    pinocoちゃん、こんにちは。
    いつも、コメントありがとう!^^
    可愛いから今回は、お勧めで〜す!
    合成して部屋に置いたら・・しかもミラクルだったらピンク!
    多分、無理だと思うけど・・
    挑戦してみよ!♪

  • りんご

    りんご

    2010/11/27 13:28:08

    kobuさん、コメントありがとう!^^
    詳細はね、良く栽培時間を見てたけど
    雪だるま!?え〜〜!って思って・・(笑)
    何でも出来るのね。^^

  • さとうきび

    さとうきび

    2010/11/27 13:07:53

    (笑)コインがないのは、私も一緒です^^;
    部屋が2つになって・・・・く・苦しいです(苦笑)
    ニコタも年末近くなるとお金がかかりますね^^;

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2010/11/27 09:05:14

    雪だるまは可愛い!
    半分だけの姿には・・・ちょっとだけど(笑

    早くもメガってる人がいますので「いいな~」って巡回してますw
    お互いに早くメガにも会いたいですね^^

  • pinoco

    pinoco

    2010/11/27 08:56:51

    雪だるまかわいいね♪
    いつも種買ってないけど今回は買っちゃおうか検討中!
    いつまでも溶けませんよーに・・・♡

  • kobu

    kobu

    2010/11/26 23:30:47

    うんうん、雪だるまって、開花する前の眠った顔も可愛いんだよ(笑)
    種の詳細なんて、今までみた事がなかったぁー!(@ ̄□ ̄@;)!!
    そうなんだ、水やりしても溶けないんだね(笑)