サリー

サリー

ブログ全体

模様替え完了ー《マイルーム》

日記

さっそく雪ダルマ置いたよ~!!

お姫様ソファー買ちゃったし
ちょっとだけでもクリスマス気分楽しもう~♪

  • Tenkichi

    Tenkichi

    2010/11/27 23:40:20

    お部屋ステキですね~とっても広い!
    ゆきだるまもすごくかわいいですw

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/11/27 23:25:58

    増築ルームもマイルームも、どちらもステキ過ぎて
    くらくらきてしまいました(#^.^#)

    私は増築した部屋を工夫しようにも思いつかなくて、
    手つかずのままですよ~ぉ(>_<)

    サリーさんのお部屋を見て、勉強しなくては^^

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/11/27 18:52:14

    2部屋とも、可愛らしいです^^☆ 私も模様替えをと思いつつ・・・根気がないwww
    シーズンが終わらないように早くやらないと駄目ですね、頑張ります☆

    そうそう、今住んでいるのはオーストラリアです^^ まだ一年半とちょっとです。
    その前は都内に住んでいたのですよ。因みに、旦那も日本人なので・・・英語が全く出来ませんwww

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/27 11:18:48

    模様替えお疲れ様(^▽^)/

    豪華な洋室だね♪
    雪ダルマどこか一瞬探しちゃったよ(^^;
    窓の外を使うとはナイスアイデアです!

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/11/27 00:57:30

    こんばんは

    見事なお部屋にびっくりです
    雪だるまを探しましたわ
    上手く飾ってありますね

    パーティ会場もごちそうがいっぱいで楽しかったです

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/11/26 22:53:08

    とってもゴージャスです。♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
    雪だるまさん探すの楽しかったですよん。(◔‿◔。)ニョホ

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/26 20:49:00

    白いピアノとプリンセスソファーがステキで
    雪だるまくんもお部屋に入りたそうですね(^^)

    お洋服も暖かそうでかわいいです♡

  • St.bono

    St.bono

    2010/11/26 20:46:14

    お暇様ソファ=
    すごく、実感できました。

    明るくて,甘い部屋だね。
    楽しい気分になれました。
    ありがぼの ♡