リンゴ

頑張ったよぉ♪

日記

今日もお仕事が終わって今お家に帰ってきました。
最近は体のあっちこちが痛くって大変です~
どんだけ疲れてるのかな。

今日も朝から天気がよかったけど外は寒かったな。
でも、私は寒さに負けず暖かい格好でお仕事場まで
元気に歩いて行きました。こう寒いと歩いているのが
大変だなと実感しました。あともう少しで12月なので
もって寒くなるんだろうな。

今日のお仕事の方はいつもと変わらずたくさんの
お客さんが来て忙しかったです。でも、お会計の時に
お客さんが美味しかったと言ってくれてすごく嬉しかった。
トラブルもなかったので良かったよぉ。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますよぉ♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/26 23:47:37

    おやすみなさい☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/26 22:22:00

    (◕‿◕❀ココさん、こんばんわ♪
    明日も一生懸命頑張ってきます~

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日は寒かったですね。
    体のあちこちが痛いんですよぉ。
    ゆっくりお風呂に入ってマッサージ
    してみます。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/26 22:07:34

    私のところも今日は少し寒かったです。
    体のあちこちが痛いんですか
    ゆっくりお風呂に入って
    マッサージするのもいいかも。

  • (◕‿◕❀ココ

    (◕‿◕❀ココ

    2010/11/26 21:53:39

    明日もガンバ!!!

    ふぁいとぉーーーーーw