おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

妄想族

占い

根っからの妄想族・・・
そうかもしんない
現実を見極めるのは 気が進みませんの・・・
だって~ よだきぃ (宮崎弁でめんどう だよね?)
みてもあんまりいいことないし~
妄想楽しいじゃん♪

読んだ本をイメージするだけでトリップ完了! 
麒麟が ドラゴンが 魔法使いが・・・

イメージせずにはいられないので
グロいのや暴力残虐シーンのある本は
途中で放り出すこととなっております

  • reoma

    reoma

    2009/03/19 20:09:39

    みっきーーさん
    そうよ~ どうせいい結果はでないのよん♪
    妄想は安上がりの娯楽
    みっきーーさんもしてるでしょ?
    ああ王子様が~~❤ ┌(^▽^)ノ……━━━≡)`~゜)ラブ光線

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/03/19 19:38:11

    これが占いブログ?
    面白いね~
    reomaちゃん妄想族なのね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • reoma

    reoma

    2009/03/19 16:13:20

    シーナさん
      そうですね 分けられますね 
      普段はこんなに現実過ぎていいのか自分?と思うときがあります
      妄想して自分なりのバランスを取ってるのかもしれませんね
      あまりに現実的な自分は正直あまり好きではありません・・・

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/03/19 13:58:25

     私も時々、妄想しますが、普段はとても現実的。
    妄想は妄想、現実は現実。完全に別物、楽しいこと考えている時
    以外はとても地に足のついた行動をとっている自分がいます。

  • reoma

    reoma

    2009/03/19 13:42:49

    roroちゃん
      自分だってしてるくせに・・・


    くぅみんちゃん
      占い面白いね~ 今日の運勢とかもあったよね^^
      日課にしなくちゃ


    ハークンちゃん
      あ~ それもいいよね こうなるとか想像し始めると止まらないね^^
      ほんとにタダでいつどこでもできるね♪

  • ハークン

    ハークン

    2009/03/19 13:00:55

     学生時代、私が好きだったのは
    TVドラマの予告を見て
    自分なりのストーリーを考えることでした。

     空想・夢想は無料で出来る
    贅沢な遊びです♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/19 08:33:11

    おはようぅ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
    私も今からやってみるね 後で見てきてねクスクス(´艸`o)

  • roro

    roro

    2009/03/19 00:11:09

    昼間っから妄想してたらあかんでー。。

  • reoma

    reoma

    2009/03/18 23:59:20

    ジル子ちゃん
      うんわたしライダーになれると思う♪ 
      お宝も一種のファンタジーだよね^^


    あおいさん
      オトメンおもしろい? 気にはなってるんだよね
      じゃあ イ・ビョンホンは今日はわたしのもの❤


    mobuさん
      うん そうだよね♪ 妄想がとまらないのが悩みのタネ?


    ゆも213さん
      うわ~ UFO~ わたしはそれはちょっと怖い系です^^;
      いったいどこから迎えに来るんでしょうね~


    もものまちゃん
      寝なよ・・・ね? 
      そんなに釣りしたら疲れるじゃん
      もう訳わかんなくなってるし・・・
      すでに夢の中??? 


    menoさん
      やっぱり~~ 同じでうれしいでしょ?
      休みの日にこそ妄想三昧だよ!

  • meno

    meno

    2009/03/18 23:06:06

    わたしも D だったよ。。

  • もものま

    もものま

    2009/03/18 23:05:41

    当たってるじゃん(^^)
    あー眠い…
    menoちゃんとさらに1時間やっちゃったよ
    menoちゃんは釣れたけど
    私は釣れなかった…
    明日起きられるかなー

    あれ?

    ここ伝言板じゃなかったっけ???

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/03/18 23:00:18

    おらも子供のころ・・・
    絶対UFOが自分の事を迎えに
    来てくれると妄想してました。

  • mobu

    mobu

    2009/03/18 22:57:02

    妄想=ステキな夢を見るっていいんじゃないかな?

  • あおい

    あおい

    2009/03/18 22:53:55

    いいなぁ
    妄想ダイレクト

    私もそうだったら、今夜の夢はオトメン(明日新刊発売マンガ)なのにな^罒^

  • ジル子

    ジル子

    2009/03/18 22:28:23

    さすがドラゴンライダー!(竜にまたがりし者)
    私はお金だかお宝だかを選んじゃった。。。