壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

人間など・・・。

日記

自分勝手でワガママで傲慢で救いようがない生き物だ。


という、魔王と化したゲーム上での俺。

やはりゲーム上だととことんまで腐れるのがいいな。
いや、実物も十分に腐ってるとは思うけど。


今日は都内某所へ社内イントラのヒアリング。
この分だとたいしたことしなくて済みそう。
適当に取扱説明書を書いて、作業指示をして、
まるっと儲けにしてしまおうという算段。

まあ、多少とちったとしても
最後は何とかできるから問題はあるまい。



しかしながら、最近キャバクラに行ってないな・・・
なんか、やめるとか田舎に引っ込むとかメールがきたようだけど、
なんて返信していいのかもわからんし、
のこのこ飲みに行ってる余裕もないんだよな・・・

うーん。