コメントもらえると嬉しいです

流血(>_<)

日記

ちょいと硬めのセンベイを食べた時に口の中でセンベイの破片の角張った所が
変な角度で当たって痛かった、なんて経験のある方もいると思いますが
さっきそれになりました

しばらくしても口の中ヒリヒリしてて
そのうち何か変な味・・・
血の味がしてきたんです

んっ?
鏡で口の中見たら上顎っての?口の中の上の方
そこがザックリ切れてて流血してんの(>_<)

こりゃしばらくは刺激の強い物染みそうだな



誰だ、そこで歳のせいで口の中までヨタッテるんだよって言ってる奴!!

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2010/11/27 13:13:20

    あ・・・経験はあります×2♬

    慌てて食べると、そうなるかも・・・。

    舌も噛んでしまうってことも
    ありますが、それは体調が
    悪い<疲れ等>時に
    よく起こるとか?

    お大事にネ・・・。

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2010/11/27 11:39:56

    私は、食べてる時に舌まで噛む事がよくありますが…^^;;
    お大事に……。。

  • ♪虹子♪

    ♪虹子♪

    2010/11/27 07:10:19

    ざっくりって・・・・・・・・せんべい恐るべし@@;

  • マリリン

    マリリン

    2010/11/27 06:09:15

    痛いですね~お大事に(^_^;)

  • 千扇

    千扇

    2010/11/27 01:47:29

    センベイの反乱かな?! 気をつけないと☆
    経験はあるけれどサックリ行ったことはないな~(すっごく痛そうっ)
    ・・・どんだけ無茶したんですかぁ、お大事に・・・

  • みんく

    みんく

    2010/11/26 23:35:12

    っ○ぬれせん

    そういえば最近硬いものあんまり食べてないかも^^;