LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

雪だるま

ニコットガーデン

メガかぼちゃと
並べて見ました・・・

微妙・・・・^^;

※コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/28 00:42:19

    美枝子さん
    雪だるま、たくさん咲かせると
    おしくらまんじゅうみたいになりますね^^;

    あれでノーマルサイズだなんて、驚きですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/28 00:40:52

    maryさん
    メガ雪だるま、おめでとうございます。
    雪合戦、いいですね^^
    お庭でなくて、タウンのゲームでできないかな・・・雪合戦・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/27 22:13:18

    最初に見たときはこれで普通サイズと驚きましたw
    なにしろ庭に一杯になっていましたからw
    1個だと可愛いですよね^^

  • mary

    mary

    2010/11/27 22:05:30

    お蔭さまで、うちの庭の雪だるまがメガりました^^
    いつも水やり、ありがとうございます♪

    お庭で雪合戦ができたらいいのになぁ~~

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/27 20:41:43

    マンダリンさん
    おお、栽培ポイントまで!
    お庭がにぎやかになりますね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/11/27 20:30:07

    う゛〜
    誘惑に負けました^_^;
    買ってしまいました。。。
    栽培ポイントまで 買ってしまいました^_^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/27 19:25:03

    マンダリンさん
    ありがとうございます^^
    ぜひ、メガ雪だるま、育ててみてください^^
    すごいことになりますよ^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/11/27 19:19:59

    すごく かわいいですよ~^^
    www メガカボチャより 大きいんですねw
    私も 追加で 雪だるまの種 買ってしまうかも^_^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/27 19:16:43

    まぁなさん
    コメントありがとうございます^^
    かぼちゃはメガですが、雪だるまはノーマルです。

    バランス的にはちょうどよいような感じですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/27 19:14:14

    ユニさん
    雪だるま、メガったらすごいことになりますね・・・
    相当の迫力ですね・・・
    ・・・って、雪だるま、食べるのですか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/27 19:12:23

    星夏さん
    すみません、この雪だるま、ノーマルサイズです^^;
    メガ雪だるまはこの倍くらいあります。

    ノーマルサイズでメガかぼちゃよりデカイ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/27 19:09:58

    乾杯なうさん
    他の人のお庭で見ましたが、
    メガ雪だるま、かなりデカイですよ。

    メガるといいですね^^

  • まぁな

    まぁな

    2010/11/27 19:02:02

    テクニシャンですね(*^-゜)⌒☆ 
    おめでとう^^

  • ユニ

    ユニ

    2010/11/27 17:49:56

    雪だるくんがメガると、凄いことになりそうですねw
    (食用に。)
    開眼...w

  • 星夏

    星夏

    2010/11/27 17:32:35

    おめでとうございます^^
    メガ雪だるまが成るのは早いですね~
    第2弾もあるからでしょうか^m^

  • 乾杯なう

    乾杯なう

    2010/11/27 16:52:44

    雪だるまは面白いので思わずタネ買ってしまいました!!
    頼むからメガってくれよ~

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/27 16:03:30

    リラックマニアさん
    雪だるまは、開花(?)する前は
    目を閉じているので
    開花、というよりは開眼、でしょうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/27 16:01:25

    くりんさん
    雪だるまとかぼちゃを並べたら
    どうだろうと思って並べてみたのですが・・・
    結構かわいいかな・・・?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/27 15:56:50

    mein216さん
    ははは・・・^^;
    実は雪だるま、これでノーマルサイズなんです^^;
    結構デカイですよね。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/11/27 06:21:59

    雪だるまが開花(?)された様ですが、見た目的にもホント可愛いですよね。

  • くりん

    くりん

    2010/11/27 05:15:12

    雪ダルマってノーマルサイズが結構おおきいですよね♪www
    カボチャと並べると、なんかかわいいかも❤

  • mein216

    mein216

    2010/11/27 04:52:02

    すごいじゃない!!

    メガ化してますね~♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/27 01:20:16

    ぴちくん
    はははは^^
    結構むりやりブログネタ、作ったんですけど・・・^^;
    楽しそうですか?^^

  • ぴちくん

    ぴちくん

    2010/11/27 01:12:31

    こんばんは。
    コイン目当てにしては楽しそうに見えますよ。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/27 00:34:14

    えらさん
    小さい秋は今年、
    さらに小さくなって、見えにくくなった・・・
    とか・・・^^;

  • えらさん

    えらさん

    2010/11/26 23:31:53

    秋はどこへ行ったんでしょうな・・・www