晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

人様の釣堀を荒らす

ニコット釣り

今日はタウンが閉じてしまったので、天仙玉女碧霞玄君さまの部屋の釣堀で荒稼ぎ


人様の釣堀にはニコペットを連れて行けるのですね!


釣り糸を垂れたら、画面を小さくして、ペットの小紅くんと遊ぶのです。

抱っこしたり、芸をさせたり、いろいろ出来るんですね。楽しすぎ。


ペット公園に行くより、いいかも


釣った魚はすぐに猫の小紅くんに食べさせて。
ちょっと、食べさせ過ぎか。


お、クリオネ釣れた。ラッキー

これこれ、小紅くん、これは食べれんよ。

寒い海の悪魔だからね。外見に騙されてはイカン。


錦鯉まで釣れちった。
神女様の釣堀は良い魚飼ってんなー。

また、釣りに来よう。

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    2010/12/01 00:22:48

    私も魚釣りを挑戦致してみました。沢山の種類が釣れるのですね。
    他のゲームは、遊んだ分ポイントが追加されるのに対し、釣りゲームは
    貴重な魚を釣る度に水槽代でポイントがマイナス消費してしまうゲームですね^^A
    淡水魚や、クリオネの海水魚、寒冷水に生息している魚、温暖水に生息している魚が一緒に
    釣れてしまうの釣堀が不思議に感じてしまいます。
    レア2種類GETおめでとう御座います。

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2010/11/27 21:13:14

    レア2種まとめ釣りおめでとう!
    よそ様の釣り堀は良く釣れるという噂は本当だったんだ!
    って・・・うちかい!

  • 斎

    2010/11/27 18:40:52

    こんばんは♪
    レア2種同時Get、おめでとうございます(^^)
    ニコペットも一緒に連れて行けるんですね…知らなかった…!(驚)

  • 千尋

    千尋

    2010/11/27 10:28:58

    え!そんな事が出来るのですか?!
    よそ様の釣堀に行った事がないので
    しりませんでした。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2010/11/27 00:58:36

    ゥホッ!
    ダブルゲットぉめでとぉ☆