ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

バニーガールクリスマスバージョン

ファッション

トナカイならぬ、バニーガールがプレゼントを届けにうろうろしてます、みたいな。


欲しいものはなんですか?
お菓子?
ケーキ?!

愛が欲しい人にはキューピットの矢のおまけ付でーす♡

  • ももざん。

    ももざん。

    2010/11/29 12:26:37

    バニーコーデ、大人っぽくてお洒落ですね。(*^_^*)
    自分も以前、バニーコーデをしようと思ってうさぎのモコモコカチューシャを買いましたが・・・
    どーゆー服や靴を選んだらいいか、コーデで悩んで結局できずにいます・・・f^_^;

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/11/28 12:36:49

    かわいいです(*^_^*)

  • とりか

    とりか

    2010/11/27 22:33:05

    クリスマスバージョンのバニーちゃん可愛いです(*^^)v
    欲しいものですか?
    いっぱいあって1つに決められませ~ん(笑)

  • りーリボン

    りーリボン

    2010/11/27 22:18:35

    わかりました。プロフ見ました。すいません、非課金者のくせにこんな友申して・・・
    プレは、仲良くなってからプレゼントしてほしいです!もちろん、仲良くなったらもっと愛もらいます!

  • 珠

    2010/11/27 15:02:50

    かわいい★ホントコーデ上手ですね!
    かわいいバニーちゃんもクリスマスにピッタリですよ。
    愛、欲しい~(*^m^*)

  • りーリボン

    りーリボン

    2010/11/27 09:22:55

    ブログ広場から来ました!とってもかわいい!欲しいもの?ケーキほしいです!(って、食べ過ぎないように
    、太るよ?)友申しときます!OK願いますwwまあ、第1希望はケーキというわけで、すいません。
    愛というか、男子ではないけど、サンタとかバニーガールさまの気持ちが愛なのですかね・・・まあ、受け取ります!女子なのに、いいのか?