なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪お魚部屋♪を作りました。

マイホーム

可愛い系でまとめてあります。

ピンクのカエルには座れますので、
是非ごゆっくりご鑑賞ください☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/17 21:48:25

    unyoさん
    有り難うございます♪
    レアを釣ったらキャンディポットでしか持ち帰っていません。
    逆に四角いのはちょっとしか持っていないかも…ww

  • unyo

    unyo

    2010/12/16 14:15:23

    う〜〜〜ん。とってもカワイイ!!!
    なみだウサギさんのコスもとてもマッチしておりますねぇ^^
    キャンディポットで集めるの大変ですよね。^^
    私は四角いのばっかりだわwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/03 04:34:58

    糸さん
    ニコッと水族館…!
    可愛いですねぇ。
    そのうちタウンに、本当にできるかも…?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/03 04:34:07

    totoさん
    有り難うございます~♪
    小物を外せばもっと水槽が入るのですが、
    そうはできなかったのが私の趣味です☆

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/12/02 23:42:31

    差し詰め「ニコッと水族館」でしょうか。 いいですね。

  • toto

    toto

    2010/12/02 10:38:16

    姫^^お魚部屋におじゃましました~♪
    とってもかわいいお部屋ですね☆
    姫らしいお部屋ですね(●^o^●)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/01 05:50:10

    優穂さん
    頑張ってください!
    私は毎週土日に頑張って釣っています☆

  • 優穂

    優穂

    2010/11/30 15:23:18

    今頑張って釣りしてます^^

    でもクリオネなかなか釣れない・・・
    コイはもういいよっ!!ってかんじですww


    もうちょっと粘ってみますね♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/11/30 06:01:10

    ランダーさん
    ふふふ☆
    入場料とれるでしょうかww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/11/30 06:00:23

    kilakilaさん
    本当ですねー。
    こうみると、毎週あきずによく釣っていますよねぇ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/11/30 05:59:42

    優穂さん
    コメントありがとうございます♪

    レア魚が釣れるまで、釣り場に入り浸りですww

  • ランダー

    ランダー

    2010/11/29 22:56:42

    おお~~~~
    ちょっとした水族館だ^^

  • kilakila

    kilakila

    2010/11/29 21:15:08

    今までのレア魚、いろいろ思い出しますね〜☆

  • 優穂

    優穂

    2010/11/28 16:44:53

    すごいですね!!

    レア魚なかなか釣れない・・・
    どうしたらそんなにつれるんですか??

    教えてください!!