みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

リフォーム計画

マイホーム

お部屋を和風にして
さらに地下室(の入口)を作ろうという計画をくわだててみました。

試しにショップでイメージしたものを配置(試着?)してみて
それなりの完成度だったからやってみようかな?と思ったところ
出来る限り安く見積もっても8000コインは必要でした・・・

とりあえず今回は断念(コインが足りないから)したものの
いつかやってみたいです。

しかし今の部屋の方が断然良いと思っていて
長く和室にしとくつもりもなく
リフォームしたとしても早い内に今の部屋に戻そうと思っています。

そこで私の葛藤が・・・
短期間だけの和室の為に8000コインを使うか?
今回の企画は無かった事にするか?・・・

しかも今リフォームしたら着ぐるみ(クマ?)は買えないな~
でもクマ?だからな~
微妙だな~
要らないかな~

・・・とゆう自問自答を最近繰り返してますw

前回も階段が出るのを待てず自作階段(収納6個)を作ったところ
次の週に階段発売・・・とゆう経験もしてるので少し慎重になっています。
まあ、あの階段は気に入ってるので別にいいんですけどね←負け惜しみ?



まあ、そんな事を考えてるエリシスでした~♪

久しぶりにマトモ?なブログ書いて疲れちゃった(;^ω^)

  • こはる

    こはる

    2008/11/05 22:19:11

    コンテスト会場でも、地下への入り口は、賞賛の的です。

  • Emerald

    Emerald

    2008/11/05 01:24:38

    うちは和室で三和土の土間っぽく見せることを計画中なんですが
    それはそれでそれらしく見せようとすると
    結構な散財をしそうな見積もりに。

    でもクマはとりあえずほしい気もする
    と言いつつ毎週の限定服も気になる。
    悩みは尽きませんねw

  • ✥塩っぽぃ✥

    ✥塩っぽぃ✥

    2008/11/04 23:03:42

    地下室すごーーーーーーーーーーー(゚∀゚)
    うん、なんか閃いた!!

  • タカ

    タカ

    2008/11/04 21:47:18

    リフォームって
    コインかかるね。

    ご利用は計画的に....
    ってことかな。

  • りんごマン

    りんごマン

    2008/11/04 21:11:52

    部屋に命かけてんなぁ…

  • こはる

    こはる

    2008/11/04 18:24:24

    試しにショップでイメージしたものを配置した画像を
    「私の部屋見てみてコンテスト」にアップしてみてください。

    ぜひ構想を見てみたいので。

  • 莉杏

    莉杏

    2008/11/04 16:40:59

    8000はヤバいよなぁ・・・・
    短期間なら、一部をなんかでしきって和室風にするとか。
    あ。たたみは部屋全体に広がるか。

  • ◆皐月◆=さつき

    ◆皐月◆=さつき

    2008/11/04 08:36:38

    アタシのシンプルな和室ですら、アレだけで2500~3000コイン(以内)かかってるのに
    その倍てどうよwww
    何度も言うけど、控えといた方が良いと思うでよwww

  • はすみ@電王好き

    はすみ@電王好き

    2008/11/04 07:01:14

    あの階段で惚れました。w

  • 犬千代

    犬千代

    2008/11/04 02:14:00

    8000も消費してのお部屋も見てみたいですが、和室アイテムは限定ではないのでそのうちでも良いのではないでしょうか?

    クマの着ぐるみは間違いなく限定でしょうし天秤にかけるならクマの方が良いと思いますよw
    もちろんクマの着ぐるみが欲しくてたまらないと言うのであればですがw

  • アバター

    アバター

    2008/11/04 01:00:55

    あの階段は予算的にチョット贅沢すぎましたね・・・

    8000使うとなると、また贅沢な使い方を…