✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

もう1つのお部屋・・・ര‿ര うふっ❤PartⅡ

お部屋アイテム

お待たせ~~☆
模様替え完成しました~~
〃⌒―⌒〃b

クリスマスパーティーができるようなお部屋にしてみました♫♬♫♬
どうかなぁ~n(ー_ー?)ン?
みんなで、わいわい楽しくパーティーできたらいいな~
って思って。。。

みんな遊びに来てくれるかな?ww
愛情たっぷり入った手料理でおもてなしwwするから(◕. ◡。)ネェー
ര‿ര うふっ❤



  • メープル

    メープル

    2010/12/01 07:57:59

    ピーちゃん。
    σ(ゝ_∂*)メーも天然だからww
    いつも、ボケボケだよ~~
    (*≧m≦*)プププwww

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/12/01 00:17:55

    ボケ担当了解です~(*゚▽゚)ノw
    ん? 私はやっぱり天然なのでしょうかΣ(;・∀・)??
    リアルでもよく言われるのですがww

  • メープル

    メープル

    2010/11/29 08:06:52

    ピーちゃん。
    そそ。ボケボケで㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з
    天然だから、そのままでもいいかw
    (*≧m≦*)プププwww

    ゆうくん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    遊びに来てね♫♬♫♬

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/11/28 22:58:10

    了解で~す(◎´∀`)ノ^♬
    ボケて盛り上げればOKですか( ´艸`)?ww

  • ユウ

    ユウ

    2010/11/28 15:55:37

    おお すごい


    遊びにいっていいですか?

  • メープル

    メープル

    2010/11/28 10:25:42

    ピーちゃん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    もしする事になったら、是非来て(◕. ◡。)ネェー
    盛り上げ役だよww
    (*≧m≦*)プププwww


    しーちゃん。
    ゴ~ジャスかい?ww
    立食だけど・・・いいかなぁ~ww


    クラッセさん。
    そそ、プレゼントはあの中から好きなのを選んで(◕. ◡。)ネェー
    中身は、お楽しみだからねww
    ര‿ര うふっ❤

  • メープル

    メープル

    2010/11/28 10:20:34

    メイくん。
    そそ、お腹すきすぎてお昼に全部たべちゃったw
    って、なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ
    着ぐるみパーティーn(ー_ー?)ン?
    メイくん、何着て来てくれる?w楽しみ~~~( *´艸`)クスクス


    くぴたん。
    お腹いっぱい食べて行って(◕. ◡。)ネェー


    みきてぃ♫さん。おーちゃん。ゆりさん。まゆさん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    楽しいパーティーになるといいなぁ~ww

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/11/28 00:19:05

    おぉw かわいいお部屋ですねぇ~(≧∇≦)❤
    ホームパーティ、全然出来そうなのでぜひw呼んで下さい♬
    うちの部屋が狭く見えます``(A;´・ω・)ww

  • 詩襟

    詩襟

    2010/11/27 21:46:10

    おおおおおお!
    ゴ~ジャスなお部屋でし~。

    素敵なパーティができましね~。

  • クラッセ

    クラッセ

    2010/11/27 17:09:37

    お~。 完成したんだねー^^
    可愛いしクリスマスのゴージャス感が出てます。
    僕へのプレゼントはあの箱かな…w

  • メイ

    メイ

    2010/11/27 15:47:30

    お昼で全部食べたのかな?ゥププ(*´艸`*)
    着ぐるみパーティー楽しみ~(。´-ω・)ン?

  • まゆ

    まゆ

    2010/11/27 13:09:17

    可愛い部屋ですね♪

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/11/27 12:07:14

    ご馳走いっぱい、お酒もいっぱいですね~(^^)
    チーズフォンデュが食べたくなりました♪

  • ゆり

    ゆり

    2010/11/27 12:06:35

    超かわいいwwwwwwwwwwww

  • OZENA

    OZENA

    2010/11/27 11:40:17

    お~!
    かわいくて豪華でステキです!
    パーティー楽しくなるネッ♪

  • みきてぃ♫

    みきてぃ♫

    2010/11/27 11:17:49

    かわい☆
    クリスマスパーティいいね♪