アイラ

この冬観たい映画!!

映画

ハリーもヤマトも観るけれど
それはズバリ 「127時間」 でしょう~!!

今流行りのパワースポットとは関係なく
私は大自然が大好きです!!
実際あまり行動力がなく、運動オンチなので
せいぜい近くの低い山をお散歩したり
ワカのボーイスカウトの行事に参加させていただいて
足手まといになる・・というレベルですが^^;

いつか行ってみたいなグランドキャニオン(*^_^*)

で、この映画グランドキャニオン近くのユタ州にある大自然の中
自然を舐めきった男が恐ろしい目にあう話かと・・
劇場で予告1回観ただけなんですが、実に観た~い展開です!
あの谷底からのカメラワーク!実にドキドキしますね~
冷汗だらりです・・実際そこまで危ない事したことないけど
自分のアウトドア経験と照らし合わせてしまいます・・

あるんですよね~大自然の中、自分ではどうしようもない時が!!
恐怖ととなり合わせですよ~ふふ
いえ決してマゾではありません^^;

えっ!!
12/3から上映予定!!ってアメリカの話?
日本同時上映ではないの~!!
がくっ・・・ ・・・
早く観たい・・

  • アイラ

    アイラ

    2010/11/30 15:31:21

    監督さんコメありがとデス^^

    そーなんだ・・やっぱり!!
    でもこの映画ホラーやパニックとも一味違う様な・・ですよね?

    心臓の弱い方にはお勧め出来ませ~ん^^;

  • 監督

    監督

    2010/11/29 18:29:27

    気絶する人が出たくらいだから、凄そうですね!!

  • アイラ

    アイラ

    2010/11/27 23:10:02

    ヒースさんコメありがとう^^

    「コナン」私も好きです~でも曜日が変わってからTV見てないの・・
    映画もこの春のは観てないな~又借りようっと♪

    でも私も過去に何度か寝てしまった映画があります~
    そんな時くやしい~(泣)

    あっ!キムタクの古代君私も最初、え~って感じだったんですが^^;
    でも、やっぱり観に行って来まーす(笑)

  • ヒース

    ヒース

    2010/11/27 22:50:17

    最近映画館行ってないなぁ。
    春に「コナン」観たけど…爆睡しちゃった(汗)

    おもしろそうですね、私も観てみたい。

  • アイラ

    アイラ

    2010/11/27 22:20:10

    おににぎりんさんコメありがとう^^
    お仲間がいて嬉しいです♪

    いつ頃上映されるのか私も情報不足ですが
    実在の登山家の方がモデルの様です・・

    グランドキャニオンの写真や映像を見てると
    美しい~❤ ため息でちゃいますね~(笑)
    ゆっくり旅してみたーい(^^♪

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2010/11/27 16:07:40

    こんにちは。

    バックパッキングな旅が好きで、自然も好きなので、自然を舞台とした映画も大好きです。
    こちらで記事を読むまで知りませんでしたが、興味引くかなりおもしろそうな話のようですね。
    チェックしてみます。
    行ける範囲の映画館で上映をしてくれると嬉しいのですが。

    グランドキャニオンへ行ってみたいです。
    アメリカの国立公園は憧れですw。