コメントもらえると嬉しいです

ずっと前からニフだけど

占い

アットニフティ広場なんつーのが出来てて
占いが合ったのでやってみた
結果をブログに書けるんだね

つか、プロバイダをニフティに変えると限定アイテムの耳つきPCがもらえて
3000Pコインまでもらえるって事だけど
プロバイダが既にニフティの人はもらえない訳?
オイラはもう10年以上ずっとプロバイダはニフティなんだけど・・・

  • 茶々

    茶々

    2009/03/19 15:16:13

    あ!何これ~ なんか新しい広場もあるんだ^^
    後でカツアゲタイムに覗いてこよw

    とっととニフから離れちゃったワタシ・m・ 3000Pコイン?! いいなぁ~

  • パイン

    パイン

    2009/03/19 06:00:13

    (* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン!私もそう思う。 

  • るい☆

    るい☆

    2009/03/18 23:58:00

    私は、ニフティサーブの頃というか
    まだインターネットが始まっていないときからニフに生息していますが、
    何もないって悲しいですね^-^;

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/03/18 23:45:48

    私も20年近く、てか、PCデビュー当時の富士通の頃からの
    niftyのお得意さんなんだけど、
    もちょっと好待遇してくれませんかねーniftyさん