サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/26)

日記

    *今回も次の日にブログ書くけど許してよ~!*

  @***@       @***@      @***@       @***@

[今日のおみくじ]
・『吉』
 久しぶりだなぁ~!

[嬉しかった事]
・雪ダルマの木が成長して可愛い雪だるまが出た事
 それで合成したから次のにトライしてるよ~♪
 メガやミラクル起きないかなぁ。。。

・釣りで冬コイが2匹釣れた事
 冬コイばっかりでちょっと凹み気味だけどねェ~(--;

***釣りで雪だるまが成長し合成できました
    釣りで冬コイ2ひき釣れました
                神様ありございます!!***

・・・っていつもの様にしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・釣りでクリオネが出ない事
 さっきも書いたけど冬コイばっかりでもう止めてェ~って感じだよ~><

・雪だるまがメガらなかったしミラクルも起きなかった事
 メガってるのは2つも同時なのに今回は外れたよ~><

***釣りでクリオネかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     雪だるまがメガるかミラクル起きますように・・・
    潮干狩りで高額コインが当たりますように・・・
                   神様お願いします!!
***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

2部屋続けて模様替えしたら
さすがにちょっとお疲れ気味だよ~(--;

今回も一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m~♪
    

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/27 21:40:42

    ブルーとホワイトの花束(?)と髪飾りとってもステキ!!
    優しい色使いで良くお似合いですね♡

    雪だるまにもミラクルがおきますよ〜に♪

  • サリー

    サリー

    2010/11/27 21:38:33

         =訂正=

    ×)出るまでじーーと待ってるしかですですね

    ○)出るまでじーっと待ってるしかないですね

    もうお分かりかと思いますが上記に訂正させていただきます
    間違えてすみません

  • サリー

    サリー

    2010/11/27 21:16:58

    シュナさん
    ブログにコメントありがとうございます
    また部屋お褒めおただきありがとうございます

    欲しいのが出ない時は出ないものです
    出るまでじーーと待ってるしかですですね
    休憩しながらでもマイペースで楽しんで下さい

    本当にお互いがんばりましょう (^0^/

    部屋の模様替えは2つやったらやっぱり疲れました
    でもオモシロいのでつい時間を忘れて没頭しちゃいます^^;

    シュナさんが穏やかな週末を迎えられますように~☆

  • 繻那

    繻那

    2010/11/27 16:02:24

    お久しぶりです。

    クリオネ可愛いですよね。
    しかし、私は首を長くし過ぎて痛くなったので、
    今は休憩中です。

    お互い頑張りましょう。

    模様替えお疲れ様です^^
    私は、一部屋でも、した後結構目が・・・(汗
    2部屋続いてはプロの技ですね!

    サリーさんの明日が善い一日でありますように。