みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

コワイんだけど

タウン

 このサンタさんの顔はどうすればこんな顔になれるのかなぁ
なんかコワイんだけどね(>_<)
クリスマスに恨みがある感じがします。

  • みよ

    みよ

    2011/01/15 22:29:43

    Qさん:わかりましたε(◕‿◕✿)з

  • Qさん

    Qさん

    2011/01/15 22:07:08

    以前のブログにコメさせていただきました

    Pコイン申し訳ないので、プレでお願いいたします

    URLも教えていただいて… 大感謝です(T_T)
    黒回す覚悟が出来ましたら、参考にいたしますね
    その前に課金せねば…w

    あ、友だち申請させていただきました(◕v◕)

  • みよ

    みよ

    2010/11/28 14:52:30

    まなみさん:けっこう目立ってたの(>_<)
    それで写真を撮りました。

  • まなみ

    まなみ

    2010/11/28 12:06:02

    本当に怖いですねwwwww

    怖いの通り越して笑っちゃいましたwwwww

    思わず写真を撮られたのか、たまたま写っていたのか

    気になる所です。

  • みよ

    みよ

    2010/11/28 08:30:00

    銀嶺さん:体全体が黒いですね
    なんか着色する前の段階なのかなぁ

  • みよ

    みよ

    2010/11/28 08:27:59

    酒姫yaya♡さん:妖怪の服を着たら効果的ですね
    私なら絶対にそうします。

  • みよ

    みよ

    2010/11/28 08:26:49

    iruminさん:お友達なら教会で懺悔してお寺でおまいりする様にいっといてください

  • みよ

    みよ

    2010/11/28 08:25:40

    Coronさん:コメントありがとうですε(◕‿◕✿)з
    本人はもちろん、他の人達はどう見えたのか気になります。

  • みよ

    みよ

    2010/11/28 08:23:32

    なおさん:顔にワイヤーフレームが付いてる感じがします。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/11/28 00:48:01

    多分環境破壊のせいでそんなどす黒くなったのでしょう・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2010/11/27 22:06:54

    ひえー!
    怖い怖い

  • irumin

    irumin

    2010/11/27 21:05:40

    これうちのお友達かもwwww(。→ˇܫˇ←。)ププッw

  • Coron

    Coron

    2010/11/27 20:34:37

    ブログ広場から失礼します。
    え!?何か顔色的に怖いですね。。。ホントに恨みがある感じが・・・

  • なお

    なお

    2010/11/27 20:26:53

    バグ?
    こわいね (>_<)

  • みよ

    みよ

    2010/11/27 19:39:36

    変人▶▪◀のっちさん:以前、顔無しのバグがありその類なのかもしれませんね
    プチ顔無しですε(◕‿◕✿)з

  • 変人▶▪◀のっち

    変人▶▪◀のっち

    2010/11/27 18:43:04

    お気に入りから訪問・p・`
    ぅおおぉおぉぉΣ(-益- )
    え…ちょ・・・・・・・・・(´;ω;`)ぶわあぁ