るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

くじけそうなひとへ

日記


立ち止まりそうになったら
手を出して
僕がひっぱってあげるから

苦しかったら
声を出して
僕がいくらでも聞いてあげるから

寂しくなったら
何もしなくてもいいよ
僕がずっとずっとそばにいる



--------------------------------------

創作意欲が湧くこの頃
理由は 現実逃避(=テスト勉強)なのは明白w
どーしようもない(´・ω・`)
リクエストあったら受けます←


#日記広場:日記

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/11/28 22:38:26

    さくらさん>
    無理です。 無理ですw
    できる範囲・・・ 妥協してしまいそう←

    んー・・・
    守るのもいいけど
    ときどきは甘えたいですよ♪(((おぃw

    またお話しましょうw
    笑いすぎで 苦しい ぐらいにしか思わなかった俺は
    認識があまかったです?w

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/11/28 15:22:07

    あ。。。↓苦しいよ~は冗談だからね^^
    心配しないで下さい^^ぷぷ
    テスト終わったら またお話しようね(^ー^❀)フフ♫

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/11/28 15:11:43

    つぶやき そういうことね(゚m゚❀

    まぁ 全教科のテスト範囲
    全部網羅するなんて絶対無理だからね(ォィw 
    できる範囲内で頑張ればいいと思うよ(✿≖‿≖)b

    詩・・・❤
    なんか そういう・・・「守ってあげる」スタンスって
    男性として魅力的って思う♬

    リアでは男性と知り合う機会がないのでネットの話だけど(笑) 
    自分は自分は、って自分中心な男性
    そして 女性に甘えたい男性が多い気がするの(゚m゚❀
    ・・・リアで頑張ってる反動もあるんでしょうけどㆀ

    あ・・・こんな本音書いたら怒られるww
    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

    またお話聞いてね~~
    苦しいよ~~ ←冗談だけど少しはホント(゚m゚❀

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/11/27 20:27:21

    世の中 王子様なんてそうそういないのだよ!w

    エスコートよりエスケープ!
    現実逃避まっただ中っw

  • 桜 澪璃

    桜 澪璃

    2010/11/27 20:24:01

    手をだしてリード=エスコート
    と解釈してしまう( ノ∀`)(タヒ

    こんなこと言ってくれる王子様が
    現実にできればいいな…(´・ω・`)←

    テスト頑張ってくれ(´∀`;)