くじけそうなひとへ 日記 2010/11/27 20:21:28 立ち止まりそうになったら手を出して僕がひっぱってあげるから苦しかったら声を出して僕がいくらでも聞いてあげるから寂しくなったら何もしなくてもいいよ僕がずっとずっとそばにいる--------------------------------------創作意欲が湧くこの頃理由は 現実逃避(=テスト勉強)なのは明白wどーしようもない(´・ω・`)リクエストあったら受けます← #日記広場:日記 Lucifer 2010/11/28 22:38:26 さくらさん> 無理です。 無理ですw できる範囲・・・ 妥協してしまいそう← んー・・・ 守るのもいいけど ときどきは甘えたいですよ♪(((おぃw またお話しましょうw 笑いすぎで 苦しい ぐらいにしか思わなかった俺は 認識があまかったです?w 違反申告 さくら❀ 2010/11/28 15:22:07 あ。。。↓苦しいよ~は冗談だからね^^ 心配しないで下さい^^ぷぷ テスト終わったら またお話しようね(^ー^❀)フフ♫ 違反申告 さくら❀ 2010/11/28 15:11:43 つぶやき そういうことね(゚m゚❀ まぁ 全教科のテスト範囲 全部網羅するなんて絶対無理だからね(ォィw できる範囲内で頑張ればいいと思うよ(✿≖‿≖)b 詩・・・❤ なんか そういう・・・「守ってあげる」スタンスって 男性として魅力的って思う♬ リアでは男性と知り合う機会がないのでネットの話だけど(笑) 自分は自分は、って自分中心な男性 そして 女性に甘えたい男性が多い気がするの(゚m゚❀ ・・・リアで頑張ってる反動もあるんでしょうけどㆀ あ・・・こんな本音書いたら怒られるww ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ またお話聞いてね~~ 苦しいよ~~ ←冗談だけど少しはホント(゚m゚❀ 違反申告 Lucifer 2010/11/27 20:27:21 世の中 王子様なんてそうそういないのだよ!w エスコートよりエスケープ! 現実逃避まっただ中っw 違反申告 桜 澪璃 2010/11/27 20:24:01 手をだしてリード=エスコート と解釈してしまう( ノ∀`)(タヒ こんなこと言ってくれる王子様が 現実にできればいいな…(´・ω・`)← テスト頑張ってくれ(´∀`;) 違反申告
Lucifer
2010/11/28 22:38:26
さくらさん>
無理です。 無理ですw
できる範囲・・・ 妥協してしまいそう←
んー・・・
守るのもいいけど
ときどきは甘えたいですよ♪(((おぃw
またお話しましょうw
笑いすぎで 苦しい ぐらいにしか思わなかった俺は
認識があまかったです?w
さくら❀
2010/11/28 15:22:07
あ。。。↓苦しいよ~は冗談だからね^^
心配しないで下さい^^ぷぷ
テスト終わったら またお話しようね(^ー^❀)フフ♫
さくら❀
2010/11/28 15:11:43
つぶやき そういうことね(゚m゚❀
まぁ 全教科のテスト範囲
全部網羅するなんて絶対無理だからね(ォィw
できる範囲内で頑張ればいいと思うよ(✿≖‿≖)b
詩・・・❤
なんか そういう・・・「守ってあげる」スタンスって
男性として魅力的って思う♬
リアでは男性と知り合う機会がないのでネットの話だけど(笑)
自分は自分は、って自分中心な男性
そして 女性に甘えたい男性が多い気がするの(゚m゚❀
・・・リアで頑張ってる反動もあるんでしょうけどㆀ
あ・・・こんな本音書いたら怒られるww
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ
またお話聞いてね~~
苦しいよ~~ ←冗談だけど少しはホント(゚m゚❀
Lucifer
2010/11/27 20:27:21
世の中 王子様なんてそうそういないのだよ!w
エスコートよりエスケープ!
現実逃避まっただ中っw
桜 澪璃
2010/11/27 20:24:01
手をだしてリード=エスコート
と解釈してしまう( ノ∀`)(タヒ
こんなこと言ってくれる王子様が
現実にできればいいな…(´・ω・`)←
テスト頑張ってくれ(´∀`;)