いしゅか

気になるのかな?(*^。^*)

日記

ラプンツェルが、雪だるまをジーーーっと見ています(*^。^*)

見慣れていないものだから、警戒しているのかな?

ヾ(@^▽^@)ノ わはは、大丈夫だよ!
じきに、溶けてなくなるから( ̄ー ̄)ニヤリ

  • coco

    coco

    2010/11/29 17:02:51

    溶ける(笑)確かに溶けないとおかしいですよね
    凝視している理由がわかりました^^

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/11/29 13:40:43

    実は いしゅかが溶けていっちゃったりしてwww

    そしたら おみそが 溶けたいしゅかを残らずすくって

    元通りにしてあげますね♥

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/11/29 00:05:06

    お部屋に雪だるま、かわいいですね^^
    ウサロボちゃん達も気にしてる?

  • ちぃのん

    ちぃのん

    2010/11/28 23:14:42

    可愛いおへや~!ほっこりしますね^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/11/28 17:51:11

    かわいいお部屋ですね!!
    雪だるまやっぱりかわいい♪

  • misako88

    misako88

    2010/11/27 23:18:19

    あははw 可愛らしい( *´艸`)

  • うるめ

    うるめ

    2010/11/27 22:52:19

    床がびっちゃびちゃになっちやいますぜ~

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/11/27 22:35:55

    うさロボの様にたくさん並べたいですね、(^^♪

  • かずじい

    かずじい

    2010/11/27 21:55:46

    ニヤリ・・・マイブームきてますか~?www
    三連発ですね~^^;

  • きゅう

    きゅう

    2010/11/27 20:40:46

    階段のかげから様子を伺っているみたい^^

    どちらも可愛いですね~♡