ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

モラタラ伯爵夫人

日記

競馬ネタですが、28日はジャパンカップという大きなレースがあります。
今年は海外からの参戦が、8頭あります。
で、出馬表を見ていると、ティモスという馬の馬主さんの所に

「モラタラ伯爵夫人」って書いてある!

どうみても勝ちそうにないので、
馬主様ご本人が来日されてるとは思えないのですが、
どんなお方か見てみたい……。

しかし、それにしても なんて浮世離れした呼び名ざましょ-。

というわけで本日のアバターは
伯爵夫人風に……。

「おーっほっほ、今日の淀はよい天気ですこと!」


  • ゆずひじき

    ゆずひじき

    2010/11/28 11:35:14

    伯爵夫人って実在するんですねw

  • 自走式

    自走式

    2010/11/28 11:22:46

    伯・爵・夫・人…!しかもモラタラ(ひっかかるのはそこ?)。
    世界が違いますわね、おほほほほ!庶民の私は半纏着て昨夜の残りのおでん食べてこようっと。

  • nekoyama

    nekoyama

    2010/11/28 00:46:28

    あぁ…違う世界の, 更に遠くにも人って居るものなんですねー(笑)

    そのうち火星クリュセ平原牧場の馬なんかが参戦することもあるかも知れません.
    (何世紀掛かるかは…笑)