きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

OTL

日記

昨日、バイトから帰ってからずっと眠れなくてさ……。

やっと眠くなったのが、お昼の12時くらいだったの……。

一応目覚ましはかけて寝たんだけど、鳴ったことにすら気づかなかった……。

バイト休んじゃったよ……迷惑かけてごめんなさい。

(だいぶ経ってから一度目が覚めて、欠勤の電話はかけた)

で、次に起きたのが22時半ですよ……。

明日もバイトあるんだけど、また変な時間に眠くなったらどうしよう。

もうヤダ……なんで思うように眠れないの……。

約24時間眠れない→12時間前後爆睡、のサイクルはなんとかならんものか。