ゆきりんのブログ

ゆきりん

主にアバターとか服、靴のことを書いていこうと思います。

いつものお気に入りの服

日記

今日は、いつものお気に入りの服だよん
でも今日はお天気が良くて、なんだかお散歩したい気分だったのでウエッジソールのブーツを履いて散歩したの
散歩している最中に公園を歩いてみたの
やっぱり気持ちよかったなぁ
でもね今日は失敗しなかったよん
ブーツの靴裏は砂汚れだけだよん
でも地面が砂だったから、あたしのブーツの靴跡はしっかり着いたけどね
そういえば、このブーツで結構歩いているから靴裏の模様が薄くなってきてるみたい
ウエッジソールのヒールのほうの模様は無くなって、ツルツルになってるけどねー
でわでわ
じゃあね

  • まどか

    まどか

    2010/11/29 19:22:35

    ネコたん、ありがとー
    あたしね結構ボロボロになるまで、ブーツとか履いてるの
    つま先部分とかつるつるになって、革とかもやばくなったらヒールの交換もしないの
    最高10センチヒールが3センチヒールになったこともあったよー
    つま先も穴が開く寸前だったよー
    でもそこまで履いたら、滑りやすかったなぁ
    滑りそうになって、人の足を思いっきり踏んだりしたけどねー
    「きゃぁ」とか言ったら、足とか踏んでも怒られなくて「大丈夫ですか?」とか言われるしね

  • わういネコたん

    わういネコたん

    2010/11/28 03:54:02

    ☆まどかサンは ホントに ブーツが好きなんですね♪

    ヤフーオークション等で臭くなったブーツが
    高額で取引されてるらしいですよ

    売り飛ばして 新しいブーツが買える鴨♪

    私は 匂いフェチではないので よく解りませんが・・

    (´゚艸゚)∴ブッ