サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/27)

日記

[今日のおみくじ]
・『吉』
 きのうといっしょだよ~!

[嬉しかった事]
 残念ながら何もなし。。。トホホ~><
 神様にお礼言える事がないなんて初めてかもねェ~(--;

[残念だった事]
・釣りでクリオネはおろかレアが1つも出なかった事
 今日は2Rしか出来なかったからかなぁ~?!

・2回めの雪だるまがメガったりレアの種が出なかった事
 今回はメガスランプかなぁ~?!

***釣りでクリオネかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    雪だるまがメガ化するかレアの種拾えますように・・・
    潮干狩りで高額コイン出ますように・・・
                  神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

黒ガチャ8段が12月1日で終了らしいけど
次はどんなのになるか楽しみだよ~♪
早く分からないかなぁ~!

明日は一日善い日でありますように・・・m=-ェ-=m☆。・.zzz

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/28 15:12:43

    しっかりお願いした甲斐があって
    今日は雪だるまメガりましたね!!
    おめでとうございます(^^)
    釣りも、いい結果がでますよ〜に♪

  • ハミー❤

    ハミー❤

    2010/11/28 12:17:08

    それだけいのってれば神様に
    めでられるよ!
    大丈夫☆★☆

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2010/11/28 02:27:25

    明日は、(今日は)良い日になりますよ!
    きっと(^^)v