ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

わぁ~ぃ✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノメガ雪だるまだ!

ニコットガーデン

まさか、まさかの

メガ雪だるまが 2つ揃いました!!

✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノやったー♪


あはは

ミラクルモードの イチゴでも、

レアカラーのショコラでも無いんですけどねww

でも、滅多にメガらないゆこたんにとって

これはまさに奇跡!

もう ミラクル発動に匹敵する稀なことなのですっ!

だからもう、嬉しくって+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

早く合成してお部屋アイテムにしたい気持もあるけど

是非、このカワイイ姿を皆さんにも見ていただきたくて

とりあえず明日の朝まではこのままにしておこうと思います。

もちろん記念に写真も パチリ☆

やっぱキュートさもメガ級だわ~❤


あ~ 収穫せず、このままにしておきたいくらい!!

だって~~

せっかくのペア♡メガ雪だるまちゃんが

合成したら 1つになっちゃうんですもんw

なんだか勿体無くてできませんよね~(*´ェ`*)ゞ



お水遣りをしてくださった皆様に

心から感謝❤

((*´д`爻´д`*))ありがとー


  • さやみどり

    さやみどり

    2010/11/30 00:48:30

    かわいいですね!!
    おめでとうございます☆

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/11/29 12:49:40

    こんにちは!
    メガ雪だるま可愛いですね~
    ショコラの種まだ1つしかないのでもう1つ拾いたいです!
    メガもなかなか出来ないのでゆこたんさんがうらやましいです☆

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2010/11/29 03:37:21

    こんばんわ^^お久しぶり訪問です^^;まったりステプをどうぞ( ^ー^)ノ^。・:*・゚;☆

    Wメガおめでとうです^^
    大きいというより、巨大ですね♪中に入れそうです^^

  • mammam。

    mammam。

    2010/11/29 01:44:36

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    早々とだね^^v

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/11/28 21:28:43

    やりましたな~w
    じゃあ次のメガorミラクルに向けて、
    今後も惜しみなく協力しますよ^^

  • パンタロン

    パンタロン

    2010/11/28 20:26:02

    ほうほう
    おめれと〜〜〜

  • グラス

    グラス

    2010/11/28 18:30:28

    おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


    グラも ちと頑張るかな^^

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/11/28 11:33:12

    メガだるま(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    いいないいなー!あたしもとりあえず雪だるまの種買ってみたけど
    10粒ぶんじゃそうそうメガらないよねぇ^^;
    羨ましい限りです(人^∀^)

  • グリグ

    グリグ

    2010/11/28 11:22:45

    Wメガ、おめでとうございます(*´∀`*)ノ
    メガ化してると、凄く嬉しいですよね♪
    俺も、もう一個、メガ雪だるま目指し中ですw
    ガーデニングの罠に、まんまとハマってますよww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/11/28 10:26:13

    ケイト☆さんへ

    ね~ ゆこたんにしては珍しいでしょうv(*'-^*)^☆
    メガらせないで20個集めるのは得意なんですがねw
    こんなことは滅多にないことなので、勿体無くて収穫できませんけど・・・
    もしかしたらミラクルモード発動? なんていう
    贅沢な淡い期待もあって ジレンマです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/11/28 10:22:02

    ♡板野 妃詠♡さんへ

    (*′□`)ゞ:・゚ありがとうございます♪
    可愛さ2倍で と~っても嬉しいです❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/11/28 10:20:27

    なべさんへ

    「早く合成しないと溶けちゃうよ~^^」
    って・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
    そんなの嫌だぁwwwww
    ドウシヨウヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ドウシヨウ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/11/28 10:02:53

    おめでとうございます。
    そのままにもしておきたいし合成もしてみたい。
    ジレンマですけど
    暫く楽しませてくださいね。
    最近サッパリちっともメガりません。
    ミラクルもなし。

  • ♡板野 妃詠♡

    ♡板野 妃詠♡

    2010/11/28 08:42:30

    おめでとうございます~^^
    とっても可愛いですね♡

  • なべ

    なべ

    2010/11/28 06:18:05

    早く合成しないと溶けちゃうよ~^^
    あと2つメガらして対の置物にしたらぁ
    趣味を生かせて頑張ってねぇ
    可愛い雪だるまだものねぇ
    おめでとう