サラ

久しぶりの模様替え

日記

皆さん大変ご無沙汰しております(*・ω・)*_ _))ペコリン
朝夕の寒さが身にしみる今日この頃ですが皆さん
体調など崩していないでしょうか(・ω・;A)アセアセ…

私は今のところ元気に過ごしております(*^▽^*)
ニコタは本当にマイペースの活動でほとんどイン
できていませんが、今日(いや昨日かなww)は
全く眠れず目がさえてしまっているので久しぶりに
お部屋の模様替えにチャレンジしてみましたww

深夜に行ったのであまり思考能力が働かず出来栄え
はイマイチですが、スケートリンクを作ってみましたよ♪
氷の上をスケート靴で歩くとちゃんと滑っている感じ
に見えるのでなかなか自分的には気にいってますww

私がお部屋にいない時は無料でリンク使い放題ですの
でご自由にスケートを楽しんでみてください(* ̄m ̄) ププッ
でも私がお部屋にいる時のご利用は1時間5000円の使用
料が必要ですのでご注意を~(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
※サラのOPENするお店はどれもこれもぼった栗ですなww

最近のリアでの日常を写真付きブログで載せているので
またお暇な方は覗いてみてくださいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
http://ameblo.jp/sara07150509/entrylist.html




  • サラ

    サラ

    2010/12/03 23:55:31

    >えみちゃん
    なんか家具ショップで物色してたら氷があったから
    いろいろいじってたらスケートリンクになっちゃったww
    いつでも遊びにきてね~♪

  • サラ

    サラ

    2010/12/03 23:54:18

    >らっす
    気をつけてね(o`・ノ。´・)コショコショ
    このスケートリンクには隠しカメラが設置されているからww
    尻もちついところをばっちり激写されるぞww

  • サラ

    サラ

    2010/12/03 23:52:15

    >琥珀ちゃん
    遠慮はいらねぇ~よww
    琥珀ちゃんには特別に不在時でも5000円置いて
    いってもらうことにしよう(* ̄m ̄) ププッ

  • サラ

    サラ

    2010/12/03 23:49:13

    >にこるちゃん
    今度2月にフラメンコの発表会があるから
    またその時の写真もUPしてみるね~♪

  • サラ

    サラ

    2010/12/03 23:48:13

    >ジャック
    久しぶりにインしたくせにバカにして~(●`・з・´●)ブゥ――だ

  • サラ

    サラ

    2010/12/03 23:46:12

    >スピちゃん
    スピちゃんまでモザイク効果を実感してくれてありがとう(* ̄m ̄) ププッ

  • サラ

    サラ

    2010/12/03 23:45:20

    >なおさん
    ご無沙汰してますww
    相変わらずのぼったくり商売してますよ(* ̄m ̄) ププッ
    写真見られたのですね(^^ゞ
    美人に見えるのはモザイク効果じゃないぞ!って言いたい
    とこだけど実際にはモザイクの効果絶大って感じですww

  • えみ

    えみ

    2010/12/03 00:50:57

    スケートリンク面白いアイデアだねぇ~♪
    サラちゃんいなかったから無料でよかったわw(゚c_,゚`。)プッ

  • らっす

    らっす

    2010/11/29 22:31:30

    スケート今度こっそり滑っておくね~
    ツルっと転んだところは見てはいけません。。。

  • 琥珀

    琥珀

    2010/11/29 19:08:58

    もちろんサラさんがいないときにお邪魔します( ´艸`)ムププ

  • にこる

    にこる

    2010/11/28 20:46:24

    フラメンコの写真がUPされているの??
    早速観てみますね(o^ー゚)/

  • epicjack

    epicjack

    2010/11/28 17:51:30

    モザイク効果wwwww

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/28 13:06:33

    なおさんと同じく モザイク効果を実感したよ。

  • なお

    なお

    2010/11/28 06:44:50

    おひさー (^^)/
    5000円! 相変わらずぼったくりだな~ (>_<)
    フラメンコの写真… すごい美人さんに見えるんだが… モザイク効果? ^^;