ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(62)ponoの作文

映画

『映画』 2年3組  St.pono

ponoは映画に行った事がありません。
しばらくするとTVで見られるからです。
映画館ではTVで味わえない良さがあるらしいです。
そうかもしれません。
家は映画館では味わえない良さがあると思います。

ponoは貧しいから映画に行けません。
すごく、ケチだからです。
お金がもったいないからです。
と言うのは嘘で、
暗い所が怖いからです。
   おしまい

  • ゆうな

    ゆうな

    2010/11/29 00:54:55

    ヤマトは見に行きたいですわ^^

    キムタクのファンではないけど、アニメのファンだったので。

  • リラ

    リラ

    2010/11/29 00:23:13

    映画館のおっきなスクリーンで見るのも
    迫力あっていいですよね^^
    最近は、郊外のモールに映画館が出来ていて
    椅子も良くなっての~んびり観れるから
    たまには、いいですよ^^

  • び~なす

    び~なす

    2010/11/28 23:31:34

    うん(⌒^⌒)b立派なオチだね!Ponoくんハナマルあげよう!

  • じゅう

    じゅう

    2010/11/28 22:35:28

    pono君へ
    暗いのは映画に集中すれば大丈夫だよう。
    明るい元気な映画なら、暗くもならないよ。
    東映アニメーションからスタートしようか!

  • tomo

    tomo

    2010/11/28 21:52:55

    ponoちゃん、前の座席で画面が見れないのではないかしら?
    と検討違いな心配をしてしまいましたx
    TVの方がリラックスして見られるかもしれませんねv

  • スピカ

    スピカ

    2010/11/28 21:26:38

    ponoちゃん可愛いです♡(〃'ω')
    私も映画館って行ったことありません
    人見知りなので 知らないトコで
    知らない人に囲まれてじーっとしていられないのです(uωu;)

  • 羽雪

    羽雪

    2010/11/28 20:51:18

    テレビ放送まで待っちゃいます☆
    最近の映画館はきれいになったなぁって思います。
    でも、暗いところは怖いですよね^^;

  • サリー

    サリー

    2010/11/28 20:49:58

    そうですよね
    映画は少し待ってるとTVでやりますよね
    それも日本のは早いので
    私も日本のは最近映画館で観ませんよ

    bonoさんの場合は
    暗い所が怖いなら映画館にはいけないかもねェ!

  • がたぴー

    がたぴー

    2010/11/28 19:18:31

    うむ

    テレビで見れば、満足w

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/11/28 18:17:00

    前の映画館は傾斜が余りなく
    後ろの人に気を使って座高を低くしている&動かないようにしているのが辛かったです><
    最後のほうは腰とおしりが痛く
    映画を集中して見られませんでした^^;

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/11/28 17:47:30

    俺もめったに映画館へは行きませぬw

    マナーの悪い方が多くお菓子の袋をガサガサしたり
    おしゃべりをしたりと
    せっかくの映画が台無しになることが多いからです。

    pono様は暗いところが怖いのですね?w
    冬眠も電気をつけたままでするのでしょうか?w

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/11/28 17:04:08

    こんにちは。
    私は映画館に長い時間、とじこめられるのがイヤでーす。
    家で自由に見たいでーす。

  • juju

    juju

    2010/11/28 17:02:05

    今は映画館好きだけど(勤めてもいたよ)私も小学生の頃まで苦手だったよ。
    刺激が強すぎたのかな。家では家族とわいわいして見るのも楽しいね。

  • キノコ

    キノコ

    2010/11/28 16:52:15

    ponoちゃん 可愛い^^

    うん・キノコさんも映画館はちょっと苦手^^
    暗くて お菓子が上手に食べられないから
    あはは^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2010/11/28 14:45:14

    メロンも暗いところは苦手だぁぁぁ~><

  • *・りんこ`・*

    *・りんこ`・*

    2010/11/28 14:07:15

    私も暗いところが怖い~

    後ね、映画が嫌な理由は
    ◆途中でトイレに行きたくなる
    ◆近くに映画館がない
    ◆チケットが高い
    ◆集中力が持たない・・・
    とかかな。(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • ノビ

    ノビ

    2010/11/28 13:02:37

    ノビも、素敵な映画は部屋で酒を飲みながら…ってのが好きです。b

  • ちゅーきち

    ちゅーきち

    2010/11/28 10:38:30

    そんなに暗くないよー

    僕はテレビと映画館だったら

    映画の方が好きかな...

  • 那月

    那月

    2010/11/28 10:15:59

    今の映画館は音響設備が良いですからね~。
    物語に入り込めると言う点では、映画館がいいかも。

    確かに映画館は暗いけど、話が面白ければ気にならなくなりますよ^^

  • sinka

    sinka

    2010/11/28 10:08:14

    ふむふむ…bonoさんは暗いところが怖いっと…( *..)φメモメモ

    どちらにもメリットがありますが、お家鑑賞(TV放送)だと
    いいところカットされたりCM入るから悲しくなります><。
    まぁでも、レンタルならバッチリですね☆
    メイキング映像まで見れますし(*・ω・*)v

  • やきいも

    やきいも

    2010/11/28 10:00:27

    映画館でキャラメルポップコーンと、大きなコーラ持って、見るのが楽しいよね。

    夏は映画観終わる頃に寒くなってる。冷房がききすぎなんだよね。

    大きな画面で映画見ると自分がその出演者になっちゃったみたいな感覚をえて怖い映画だと

    本当に恐怖でいっぱいになるから怖い系は見たくないの。

    最近は見に行ってないな~。

  • きゅう

    きゅう

    2010/11/28 09:44:32

    映画館で見ると、2時間ゆっくり見られるところがいいよ~

    家で見ると、お金がかからないところとその場で感想が言い合えるところがいいかな~^^

    どちらも良さがあって、捨てがたいね^m^

  • ブンコ

    ブンコ

    2010/11/28 09:13:29

    家で見る映画は、好きなことしゃべりながら見られるのがいいですね。
    コーヒーのおかわりもできる..♡

    でも映画館のキャラメルポップコーンも捨てがたいかも。

    なにしに映画館いくんでしょ?わたし。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/11/28 08:51:55

    映画はいいよ〜〜。
    ponoくんもbonoおじさんに連れて行ってもらいなさい。
    きっとポップコーンも買ってもらえるよ!

  • miring

    miring

    2010/11/28 08:44:04

    私もTVで放映されるまで待つ派です♪
    もしくは、レンタル
    見に行くのは、宮崎アニメだけw

  • モモのママ

    モモのママ

    2010/11/28 08:25:56

    映画ですか
    気づけば随分ご無沙汰です
    映画館もテレビでも
    2時間という連続した時間が取れないのです

    何とかして見たい今日この頃です

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/11/28 08:14:17

    ponoちゃんにも苦手なことがあったのですね^^
    暗いところがこわいなんて、かわいい♡

    子供の頃、映画館特有の臭いが嫌いでした。
    今の映画館は綺麗で傾斜もありとても見やすくなっているので
    よく行くようになりました(=^▽^=)

  • koa

    koa

    2010/11/28 08:06:29

    ponoちゃんは、暗いところが嫌い!
    私も子供の頃は、暗いと理由で、映画館が嫌いでした^^

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/11/28 07:30:16

    ponoちゃんは暗いところが怖いのですね(^^;)
    オウチで、のんびりもいいですよね~♪

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/11/28 06:24:17

    お家の方が気が楽だけど、
    映画館で観ると…
    好きな俳優さんの顔をドアップで見れる楽しみもありますよ♪

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/11/28 06:11:36

    オレも家で観る方が落ち着くな!
    (トイレにも直ぐに行けるし・・・ ^^;)