コメントもらえると嬉しいです

ニコガチャ3日目

きせかえアイテム

やっぱこの位の時間にガチャするのがシックリくるです

という事で3日目、ミュージックスタート!

今日もブリブラダンスの部分は省略

結果は
・ドリーム券
・ドリーム券
・ガルデニア  3つ目だ
・ドリーム券
・ばらの冠  2つ目
・ドリーム券
・ドリーム券
・トライバルTシャツ  2つ目
・トライバルTシャツ  3つ目
・カラフルサークル  初物

はい今日もアイテム出る確率は5勝5敗(3日連続で5勝5敗だ)
しかし4品はダブリで初物は背景のカラフルサークル1品でした
レア2品と気になってるバカボン(ぐるぐるほっぺ)は出る気配無し(>_<)

  • 茶々

    茶々

    2009/03/19 15:17:20

    ハットリくんって思ってたけど
    バカボンもですね~@^-^@
    ばらの冠かぶらないんですか?・m・

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/03/19 08:36:57


    自分がガチャってシックリくる時間ってあるよね^ ^

    迷い諸々がある時にガチャると、ろくでもない結果が・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • パイン

    パイン

    2009/03/19 06:02:37

    ぐるぐるほっぺ、初日初回にでたよ~。ww

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/03/19 00:41:48

    ぴったりの時間帯が割りといいみたいですよね。
    12:00とか3:30とか。

    このやり方で10回中
    夢券は2枚でたけれど
    背景を避けながら全部アイテムが出ました。

    トライしてみてね