スチューベン

明日は早いので・・・

大富豪

明日は仕事に早く行かなければならないので就寝します。

後はステプして・・・
オヤスミナサイ☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/05 02:23:50

    >れび様

    ランクはあまり気にしないでください。
    ワタシも毎日のしていることにだんだん息切れしてきそうな感じなので・・・

    マイペースで行きましょう!


    >CIEL様

    睡眠不足との戦いになりますので無理しないでくださいね。
    実はやってるワタシ自信も少し時間短縮(自粛)を考えております。


    >kila様

    有難うございます。
    最近は会社での居眠りが恐くて・・・


    > とりにく様

    どうぞお通りください・・・


    > 七響様

    有難うございます。
    仕事は何とか終わりました。

    階段としばりはやっぱり苦手です。
    無理に対応すると自滅してしまいますね・・・

  • れび

    れび

    2008/11/04 23:44:50

    ああランクが・・・どんどん引き離されていっています><
    最近大富豪にさく時間がなくて寂しいです・・・
    お仕事お疲れ様です!おやすみなさいませ~^^

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/04 20:44:19

    それでも、3桁コインいってますね (⌒ー⌒)
    すごいです!!
    私もどうにか大富豪ランクをボチボチ上げていかないと
    スチューベンさんにドンドン引き離されてしまいます(T◇T)
    頑張らねばっ!!

    そうそう、本日21時よりまた”きせかえイベント”です♬♫♬
    明日は私の一番の目的である”キグルミ”のイベントです!!♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    ナニが何でもGETしてみせます~~~~
    また、コインが消えますがアィーン∠_(o ̄∇ ̄o)

  • kila

    kila

    2008/11/04 09:18:01

    お仕事がんばってくださいね。(*´∀`)b<コメを読む頃は帰宅したあとかな?w

    追伸:ヾ(*´∀`*)ノ゛白身シリーズ第2弾!納豆に白身入れる派?集計中ですww

  • とりにく

    とりにく

    2008/11/04 01:41:23

       /⌒ヽ
      / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
      |    /
      | /| |
      // | |
     U  .U

  • 七響

    七響

    2008/11/04 01:02:59

    これを見る頃は、もうお仕事終わって家で一息ついている頃でしょうか?
    今日もお仕事おつかれさまです♪

    昨日は散々だったけど、今日は私も調子よかったです^^
    なんかNPCって、『階段』よく使いますよね…私あれ苦手だぁ><