アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

やっと「メガ雪だるま」

ニコットガーデン

。。。。。

やっと特殊進化です。

ショコラの種は未だ拾えず。


この雪だるまたちは、二人一組。


ラブラブに見えるか

ボクシングに見えるか

見る人の心の持ちようでしょうか。 。◠‿◠。


。。。残りの種は

ニコタに「雪」が降るまで

眠らせておきましょうか。。。


  • kaku

    kaku

    2011/11/10 07:58:17

    2011/11/10
    ここに伝言書いてくだってる方は
    今はもう
    3名しか
    伝言のやり取りもありません
    ニコタで一番辛いのは、

    人が消えていくことです。。。

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2011/11/10 06:05:54

    仕事の関係から、ニコタちょっとお休みしようと思います。
    サークルの巡回以外最近できてないし
    と言うわけで、お水サークルはちゃんと止めたいので、
    伝言に明日くらいに書くね

  • ミノル

    ミノル

    2010/11/29 05:34:51

    お、2個同時メガ?
    おめでとう^^

  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2010/11/28 22:03:10

    メガ化おめでとう♪
    ラブラブでもボクシングでも可愛いよね(^ ^)

  • 欠伸あくび 七輔

    欠伸あくび 七輔

    2010/11/28 19:29:49

    こんばんは!

    わたしにはメーデーの労働交渉に見えますw

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/11/28 13:33:53

    おめでとうございます~~♫♬♫♫♬♫

    可愛いですね❣
    私には♡♡♡に見えますけど‽‽‽^.^

  • ピコリンガー

    ピコリンガー

    2010/11/28 11:51:42

    朝はありがとピコね(´ω`●)♪

    ボクシング( ̄ー+ ̄)ニカッ

    確かに見えるピコね(●´ω`●)ゞ

  • 夢原

    夢原

    2010/11/28 11:42:49

    私には、「大家族」に見えます。
    お父さんとお母さんと、子だくさん!

    うちは、ひとつぶだね(文字通り)の、もらった雪だるまの種が
    メガになったのはいいけど、これはP種を買って、
    合成を目指すべきか、悩んでしまいます…

  • SHY

    SHY

    2010/11/28 11:17:42

    イエ~イって、
    ハイタッチしてるように見えるよ^^v

  • SHY

    SHY

    2010/11/28 11:16:43

    いいなあ。
    私も二つ目のメガだるま狙ってるけど、
    うまくいくかなあ・・・?

  • xiao

    xiao

    2010/11/28 11:08:14

    お疲れ様ww
    おめでとう☆。.::・'゜
    わたしゃ、メガらないしショコラも拾えなかったけど、
    バラのメガと青バラの種に運を使うよww
    こっちが大事、バラ命www