ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日は・・・・・アバ・・・・を

日記

かわいくしてしまった!!

いけないw私の意に反すると思いながらも・・・・・・。

クリスマスバージョンですね。

そうそう、ニコットガーデンの種どうして「雪だるま」??

この時期だったら「ツリー」でしょう?

元々「種」って無いだろうし?

来月は・・・・「門松」かしら?

と、フト?疑問に成りましたw

新記録?二個青ガチャ目玉が・・・・後一つ出ない!Tシャツは幾つも出るのに・・・・・・・・後2ヶ月回し続ける・?

  • hana

    hana

    2010/11/30 11:20:53

    usagiさんこれは昨年の青ガチャですわよ~だからアイテムにうもれていますわよ。

    スカートは鼓笛隊シリーズの時の白ガチャのフリマですw

    ブーツはウサギさんに貰ったものです^^v

    だから、p限定買わなくても十分活けますよ~★

  • usagi

    usagi

    2010/11/29 21:01:12

    スコップどころか、バケツも出ないうさぎでありんす^^;

    そういえばそうだよね。
    ツリーを植えるべきだよね!!

    きょうのその赤いシャツはみんな持ってるものかな?
    かわいい❤

  • hana

    hana

    2010/11/29 17:10:51

    かりんさん
    フリマをしながら・・・・・・・・・・溜まっていく在庫処理と新しく手に入れたものを使わないとね^^

    まだ、スコップでません!!ココアちゃんもusagiさんも出てないのよ~orz;;;

  • かりん

    かりん

    2010/11/29 14:46:47

    スコップまだ出ない????

    ふふふ、 門松という線はありカモね★

    最近 hanaさん 変身多いから 昨日のアバも忘れちゃうw