マメ

一度食べてみたいものといえば...

グルメ

一度食べてみたいものということで考えてみると...なんだろ(^_^;)

大間のマグロ、A5ランクの肉とか自分のおサイフ事情では買おうと思わないのは食べてみたいかなww

それより、やってみたいのは吉野家や すき家とかのメニュー全部制覇とかやってみたいよね(^0^)

あぁ~また太るぅぅぅ~( ̄□ ̄;)!!

夏ならサーティーワンとか...もっと太る(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/03/19 19:38:25

    みんなアイスが好きなんだね(^0^)

    確かに厚いステーキも食べたいなww

  • あすか

    あすか

    2009/03/19 17:12:29

    こんにちは。
    サーティーワン制覇、楽しそうですよね!
    私だったら分厚いお肉を食べてみたいです。いつも薄く切られているので(笑)

  • パンダ

    パンダ

    2009/03/19 09:55:51

    何だか、皆が食べ物についてブログを書いているような…。
    はっはぁ~ん。さては、今回のネタですな♪

  • marie

    marie

    2009/03/19 09:20:37

    サーティーワン制覇したいね~(≧∇≦*)
    WiiFitの上で食べようw

  • ミィコ

    ミィコ

    2009/03/19 08:30:27

    アタシもサーティワンがいいっ!
    大間のマグロを食べて、デザートはサーティーワンがぃぃヾ(◕∀◕✿)ノダ-!!

  • みるりん

    みるりん

    2009/03/19 01:59:17

    サーティワン全制覇には心惹かれます♪
    途中で舌がしびれてきそうですけど……