サリー

サリー

ブログ全体

この冬観たい映画(観たくて観に行った映画)

映画

去年上映するはずだったのに1年延びた「ハリーパッター」
1年待たされてやっと先日観に行って来ました
最終章という事だったけど「パート1」だし
難問が次々に出て来てまだまだ終れそうにないみたいです
次回の「パート2」やそれ以降のも楽しみです
う~ん!今から次の上映が待ち遠しいよ~(^▽^v

  • 小梅

    小梅

    2010/11/30 01:05:21

    こんにちは、エクシアドさんの所から飛んで来ました。
    私もハリー・ポッターが好きで映画観て来ました。
    パート2は来年の7月15日封切だと思います。^^
    早く続きが観たいですね。

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/29 20:20:42

    ハリポタおもしろいね~(*´∀`*)

    俺も見る見る言ってまだ・・・
    なんか乗り遅れた気分w

    早くしないとパート2始まっちゃうね(;^ω^)

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/11/29 02:23:47

    最終章ってパート2以降もあるの??

    いつが最後やねん!!

    って 私も映画館では観てないけど
    ハリーポッター 好きです(^―^)

    DVDで見てますよ(^―^)

  • サリー

    サリー

    2010/11/28 19:56:29

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます
    そうですか。。。
    もう内容が分かってるんですね
    それだったら映画で観てる私よりずっと内容を把握出来てるかもしれません
    だから怖いのが苦手なのに無理してみる事はないと思いますよ

    私の場合「ハリポタ」は最初の回から映画で観てるので最後まで観たいと思ってます
    だから次のをワクワクしながら待つのも楽しいです

    シュナさんに今週もよろしくです@^^@

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/28 18:32:13

    うんうん、ホント早く続きが見たいです!!
    次は3Dになるのかなぁ
    怖いけど楽しみですね(^^)

  • 繻那

    繻那

    2010/11/28 17:14:23

    全て小説で見てしまい、

    映像化すると怖そうなので、私は秘密の部屋までしか見てません><;

    怖いの苦手なんです(汗