テディ ♫♬ 

テディの秘密の庭♫♬

マイホーム


 念願のお部屋にいっぱいの花を飾る計画を実行してみました♫♬
 まだ鉢植えがこれくらいしかないので、
 ここを花たちで埋め尽くしたいです^^w
 皆さん良かったら遊びに来てね~ん☆

 メイン部屋をクリスマスモードにしたいのですが、
 コインと昨年のアイテムとうまく組み合わせればと・・・
 まあ今日か明日にでもトライしますb

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/11/30 20:01:16

    ❤ Melty❤ ちゃんへ お庭でお花の大量に育ててる所なの^^;
    なかなかお部屋いっぱいにならないなw
    お花がいっぱいになったらホットケーキを食べながら話そうねー☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/11/30 17:40:06

    お花いっぱいになったら教えてねヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
    ホットケーキ食べにお邪魔するね♥