業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、水炊き。

最近野菜が高いですよね。
だから、買いに行くときも今日はココ、明日はココ、
みたいに日替わりで変わります。
そのたびに、ポイントカードを作るか迷ってしまいます。

例のなかなか手に入らないラー油。
最近見かけるようになりました。
今日も結構残ってました。
ブームが少し去ったのでしょうか?

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/29 22:17:03

    わし 様
    本当に高いですね。
    ひと時の秋刀魚のように、また下がってくれないかな。

  • わし

    わし

    2010/11/29 22:10:21

    野菜高いですね~- -;
    今年の鍋は例年より、お高級かもしれませんね^^;

    ラー油沢山の種類を見掛けるようになりましたね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/29 22:04:00

    包子. 様
    くだもの安いって、とっても良いですね。

  • 包子.

    包子.

    2010/11/29 00:17:42

    こっちは・・・果物が安いです!!!
    りんご~大好きですXD

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/11/28 20:09:04

    ∫りるりん∫ 様
    そうですよね。
    減りますよね。
    だから、違う種類がまだ残っているんですが、なかなかたどり着けません。

  • ∫りるりん∫

    ∫りるりん∫

    2010/11/28 19:38:31

    例のラー油、まだ自分では見つけられてないです
    知り合いからたくさん頂いたのを料理に使ってますけど
    少し飽きてきて登場回数が減りました~w