リンゴ

頑張ったです~

日記

今日は久しぶりにお仕事が終わって
無事に今家に帰ってきました。

昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
ホントすいませんでした。

昨日は遅くまでお仕事がありまして家に帰ってきたのが
また深夜の2時ごろになりましてそのまま疲れて
寝ちゃって来れませんでした。
昨日は訪問出来なくってホントすいませんでした。


さて、今日の仕事は日曜日だったのでたくさんのお客さんが
来てすごく忙しかったです。しかも、今日はお偉いさんが来まして
仕事のことでいろいろと言われてしまいました。
で、私はすこし落ち込みましたけど明日からは失敗しないよう
一生懸命頑張ろうと思いました。

明日も仕事なので頑張ってきます♪

  • Fanks

    Fanks

    2010/11/29 00:33:19

    休める時間を大切にして、無理しないでね~。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/28 22:54:14

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    ホント大変で疲れました。
    また明日も仕事頑張ります~

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/11/28 21:30:23

    お仕事ご苦労さんです。
    遅くまで、大変ですね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/28 20:57:50

    ぱぐ刑事㈲あー汰さん、こんばんわ♪
    明日学校頑張ってください。
    私も仕事頑張ってきます~

  • ぱぐ刑事㈲あー汰

    ぱぐ刑事㈲あー汰

    2010/11/28 20:22:59


    ぅちも明日から学校です泣
    がんばってください(●`・v・)♥