やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

襲撃

日記

やまち宅に押し寄せた雪だるま軍団

メガショコラ隊長を筆頭につわものぞろい!

・・・のはずなんだけど

どうやら部下たちはたるみきってる様子

  • もねりざ(萌)

    もねりざ(萌)

    2011/01/03 11:17:13

    喪中なので、ことよろ❤

    お元気ですか?
    私は副作用がMAXで
    ほぼ毎日ねむいですww
    私の元旦那もお元気そうでb
    皆さん仲良しそうで何よりbb
    さぶぃのでリアでは服を着てくださいね❤

    訪問有難う♪股間お大事に❤

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/11/28 21:59:09

    (≧m≦)ぷっ!

    その気の陰に隠れてる全裸の人の肌色加減が超笑えた・・・・・wwwww

  • PiPi

    PiPi

    2010/11/28 21:51:32

    影に隠れている人の
    見ちゃいけないもの見たんだよwww

  • サロメ

    サロメ

    2010/11/28 21:02:23

    ww目がとろーんてww
    しかも やる気の色が見えんww真っ白だw