タカヒロ

映画館ていいよねv

映画

最近、観た映画はハリポタ☆

かなり、アダルトになったハリー達の試練の旅が始まって
心情をじっくりと描きつつ かつ スピード感たっぷりな展開で
なかなか面白かったよ~♪
次のラストも楽しみに待っていよう~っとv

あと、流行の3Dは目が疲れるし、画面が暗くなるし
3D眼鏡は重いし、なのでなくてもいいと思ってる。←
ディ○ニーの3Dアトラクションぐらいに飛び出すなら観てもいいけどな!b(笑)

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/11/29 23:07:30

    みゃーこさん☆そうそう、3D眼鏡はある意味、軽い拷問だよね!
    時間と共にドンドン重くのしかかって来る・・・子泣爺のような?!www
    オレも最後の方、眼鏡押さえながら観たよ~!
    それでも、くっきり眼鏡あとがなかなか消えなくてみっともなかったというorz
    しかも、料金も高いしな!w

    しかし、子供の成長は早いよね!(笑)

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/11/29 23:00:36

    ケンイチ☆フフフv祭が終わった次の日に頑張って行ったのだ~♪
    4時過ぎまで起きてたから寝不足だったけどw
    その日も地デジの工事が朝一で入ってて、何気に忙しかったけどもっ!←ここを強調w
    とりま、ハリポタみにゃ~にゃ~☆と思ってなv

    ハリー大人だったよ・・・
    胸毛は剃ってもいいんじゃ~?と思ったよ!www

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2010/11/29 22:01:01

    映画作製より、人間の成長のんが早かった罠(*´艸`*)←
    みんな、違和感が・・違和感が・・・(笑

    3Dは、メガネが合わなくて・・・ずっと2時間の間眼鏡押さえながら観て・・・
    映画に集中できなかったことがあったよ(´・ω・`)チェー

    映画は映画館でみると迫力があっていいよねぇ♪
    なんか観たい(笑

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2010/11/29 21:01:00

    なに?! お前忙しかったはずなのに
    映画みにいく余裕があったのか~?!Σ(゜д゜*)
    さては忙しいフリを・・・!(*`血´*)ギリギリ←
    サクもhtml覚えろ~!www

    ハリーは大人になっちゃったよね~!
    ちょっと本との年齢差を感じすぎるよなw
    作者は本のハリーも成長してるからいいんです、って認めてたけどさ
    いや、無理あるだろ・・・(´д`)みたいな(笑)

    やっと最終章(前半だけど)だし俺も楽しみにみてくるよ~ヾ(*´ω`*)ノ