毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~日曜日の今日~

日記

久々に友人達と連れ立って
ランチ<ラーメン>と
カラオケに行ってきました♪

ラーメンは凄く美味しかったけど
友達がお店の割引券を
くれたから、そっちも美味しかったぞw

久々にゆっくりでき、帰宅が思ったより
遅くなったけど、たまにはいいかなw

カラオケはJOYサウンドの部屋を予約した。
結構、マニアックな歌も増えてて
楽しかったよw

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2010/11/29 19:39:11

    あれ?!一緒に行ったっけ??

    おいらも お昼に凄く美味しいラーメン食べて 夜にはカラオケ行きましたけど…

    ひょっとして 同じ運命の星のもと?!

  • オジョー

    オジョー

    2010/11/29 13:54:37

    おおw ラーメンにカラオケ♪

    いいですね~(=´▽`=)

    友だちと遊びに行くと、ついつい遊びすぎて体は疲れちゃいますが
    気持ちはエネルギー満タンになりますよね( *´艸`)

  • fran

    fran

    2010/11/28 23:55:50

    お友達とカラオケ!楽しいですよね。
     私も年末、会社のギャルズとカラオケ三昧です。
     おかしくて、おかしくて涙流して笑いまくりの1日です。