柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

グルメねぇ~・・

グルメ

お部屋アイテムのお寿司おいしそ!( ゜∀゜)ノ

でもサビがダメだからいつも巻き寿司ばかり・・・w

サビ抜き頼むの面倒じゃね?( -Д-)ゞ
あ、出前が多いんだけどねーw

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/03/20 05:40:26

    >マルちゃんさま

    いあいあ~!
    美味しいものは美味しいっ!礼儀なってないなんて思ってないよ^^b
    アタシがいつまでもオコチャマ味覚なだけで・・・(´Д`;)
    唐辛子とかは好きなんだけどなーーーw

  • マルちゃん

    マルちゃん

    2009/03/20 05:20:23

    そうなんだぁ~~~
    最近好きになって来たのー♪
    私はからしよりわさびかな~~★ なんか、美味しい・・・
    柚蜜柑©が嫌いって言ってるのに何度も美味しいって連発しちゃってごめんね。。。
    礼儀がなってないね・・・(汗) (~_~;)

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/03/20 04:29:06

    >arkさま

    そうなんですっ><
    いつもサビ苦手は少数派なので巻物やら軍艦ばかりwww


    >マルちゃんさま

    ワサビとかカラシとか鼻にツーン系が苦手・・・(⊃Д`;)

  • マルちゃん

    マルちゃん

    2009/03/20 01:52:33

    わさび おいちーのに~~♪

  • ark

    ark

    2009/03/19 07:02:15

    1人前なら良いけど、
    複数の場合に1人か2人、ワサビが苦手な方がいると… ですなw