ri_ka

ゲホゲホっ ジョロジョロ(* ̄ii ̄)

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


沢山書き込み残していただき、ありがとうございます。(o♥◡‿◡)
明日までお休みと言いつつ、本日ログイン出来ているのは。。。

風邪ひちゃった。(ノω<*)
今日はダリンの再々検査があったので、
それが終わったら、築地ランチしようと思っていたんですが、
お熱もあがっちゃって~
お留守番となり、洗濯だけしちゃおうと、その合間のログインです。

皆さんも気をつけてね~。
今日はゆっくりログイン出来なので、明日以降お邪魔させてね。
(* ̄ii ̄)ノ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

只今ダリンから連絡が入りました。
明日、急遽、内側(内視鏡)からの検査をするようになり、
明日も遊べません。
m(_ _)m


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ケモ

    ケモ

    2010/12/01 10:00:12

    こんにちは♪
    お風邪お大事に^^私も風邪っぴきです~><
    旦那さま心配だねぇ。。。

  • mizuki

    mizuki

    2010/12/01 09:43:11

    こんにちは^^
    旦那様の再検査もちょっと心配ですね。。。
    お大事にどうぞ><。

  • ari

    ari

    2010/12/01 09:22:01

    ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆おはよう♫♬
    いつもありがとぉ。今月もよろしくお願いします❤
    風邪大丈夫?お大事にね。

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/12/01 08:28:37

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます 
    クリスマスにみんなで踊りましょうね、
    音楽たのしみ~^^

  • 10moe

    10moe

    2010/12/01 08:12:22

    おはよう(*´∀`*)今日から12月!今年最後の1ヶ月よろしくお願いします♪

  • じみへん

    じみへん

    2010/12/01 07:45:19

    今日からめりいなのでステプ*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)oバルサも勝ったことだしξ≖‿≖)

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/12/01 03:15:28

    ばんちゃー^^深夜の巡回ステプw今月もよろしく~♪おやすみなさいzzz

  • ☆水蓮花☆

    ☆水蓮花☆

    2010/12/01 02:05:38

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪もう12月ですね☆また一つ年を取りますwおやすみなさい☆

  • 赤影丸

    赤影丸

    2010/12/01 00:05:12

    こんばんはー^^
    風邪!注意!^^;

  • エツコ

    エツコ

    2010/11/30 23:26:25

    こんばんはぁ~ 毎日のお出掛けでちょっと疲れ気味だけど 年末だもんね頑張るぉ~^^ 

    早く良くなってくださいね
    寂しいですぉ><

  • ❊⊱柚華 凜⊰❊

    ❊⊱柚華 凜⊰❊

    2010/11/30 22:33:06

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
    早く体調治るといいですね^^((安静に

  • らっち✽らら

    らっち✽らら

    2010/11/30 22:29:57

    バンワ♪(❀´∀`❀)ノ 11月も、ありがとうございました♪(u‿u✿)

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/11/30 22:20:46

    (o´ω`o) リカちゃん、その後、風邪とダーちゃまの具合は、如何ですか?
    おだいじにね? ☆(゚ω゚☆)ファイト(☆゚ω゚)☆

  • カナ

    カナ

    2010/11/30 21:53:15

    11月もありがとう♪
    12月は復活しますんでよろしゅうね~♪

  • さくや

    さくや

    2010/11/30 21:45:40

    今晩は、駆け足水遣りとステプのお届けです。

  • sakura

    sakura

    2010/11/30 21:33:52

    私もちょっと体調崩しちゃいました~
    休養の時には必要ですね・・・・

    お大事になさって下さいね~^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/11/30 20:31:43

    11月も終わりですね^^月末の仕事残して帰ってきました^^

  • rody

    rody

    2010/11/30 18:53:18

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    体の調子はどぉ~ですか??
    rodyもちょっとヤバいですww

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/11/30 17:52:35

    ri☺kaちゃん、その後お熱は下がったかしら?||ョ゚⋖⋗゚๑)

    私も今日付き添いで病院へ行ったら、風邪の菌もらっちゃったみたいで
    なんだか喉が痛くなってきちゃった(ㆀ。◔3◔。) ヤバヤバ
    早めに治そーっとw

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/11/30 17:14:52

    こんばんは^^

    風邪大丈夫??
    手洗いうがいは予防に効果抜群だよ❤

    Dさん何でもないといいけど・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) 

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/11/30 16:04:10

    こんにちは^^11月最後の日だね、明日から忙しない月になるので風邪にはご注意を~^^

    って・・・、風邪引きさんだもんね(爆)
    ダーリンさんも検査何ともないといいね・・・。

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/11/30 15:41:34

    ri☺kaちゃんお大事にしてね><;;;;

    ダリンも><;;;
    何事もないといいな~~;;

    私は大掃除に追われてます(・_・;)
    巡回不定期でごめんにゅ><;

  • ココミ

    ココミ

    2010/11/30 14:09:50

    ☆。◕‿◕。)ノ♡・゚☆こんにちは♪ 雪ダルマがやっとメガりました♪

  • mizuki

    mizuki

    2010/11/30 12:49:59

    月末&月初でバタバタと駆け抜けます~^^;

  • yu-☆

    yu-☆

    2010/11/30 12:46:59

    (。・ω・)ノ゙ こんちわー 今日は掃除しすぎて疲れました・・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ

  • ルミ

    ルミ

    2010/11/30 10:52:12

    (❀╹◡╹)ノ” ღオハヨーღ ㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:

  • 柚子熊

    柚子熊

    2010/11/30 09:54:04

    あらまあ大丈夫ですか!!!
    風邪も心配ですがダーリンも心配ですねえ。
    お二人ともお大事にです!

  • 菜月

    菜月

    2010/11/30 09:49:57

    |⊖⊙)…ジ~ッw

    リカチャン、グッモ~♪
    ん?風邪ひいちゃったの!?
    大丈夫け???
    とにかく、無理しないように!!!
    早く治るように祈っとくど!!!人(_ _*)

  • ☆水蓮花☆

    ☆水蓮花☆

    2010/11/30 09:47:12

    おはようございます(o≧▽゚)oニパッ今日も素敵な一日をお過ごしください☆

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/11/30 09:45:39

    (。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:* 明日から12月なんだね@@

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/11/30 08:25:56

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます 
    毛布の中から、なかなか出る勇気がありません
    お大事に(。・ω・)σね

  • 10moe

    10moe

    2010/11/30 08:12:39

    おはよう(*´∀`*) 今頃スキー場の大ジャンプにハマってます(*´艸`*)

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/30 07:13:13

    これは たいへん おだいじにどぞ。

  • じみへん

    じみへん

    2010/11/30 04:19:45

    4:45~のクラシコ(バルサVsレアルatカンプノウ)のため体を温めたいのでステプ巡回でっし^^

  • fufu2323

    fufu2323

    2010/11/29 23:32:41

    こんばんわ☆テンコちゃんと一緒に
    ステプのお届けに参りました✿
    今週もよろしくね❤ヽ(*’-^*)

    わわわ。お大事にね~。

  • わゆ

    わゆ

    2010/11/29 23:11:03

    こんばんは

    風邪お大事に~
    私も昨日の仕事で風邪もらっちゃいました(〃▽〃)

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2010/11/29 23:04:43

    こんばんはー 冬眠準備中です><

    ありゃりゃりゃ…
    お大事にして下さいね~
    早く良くなりますように…

  • reto

    reto

    2010/11/29 23:03:51

    こんばんは^^ 今週も宜しくお願いしますね♪ 本日のステプお届けぇ~♪

    お大事に!!!!!!

  • かず3463

    かず3463

    2010/11/29 22:35:48

    こんばんわ 一気に真冬になりました 今週もよろしくお願いします

    お大事に

  • ナォ。

    ナォ。

    2010/11/29 21:29:39

    ぁらら、、おだぃじにねぇ(´・ω・`)

  • 風香

    風香

    2010/11/29 20:39:37

    なかなかINできず…巡回もサボり気味。゚(ノД`*)゚。いつもごめんね~…

    りかちゃん風邪ひいちゃったんだ(>_<)
    ダーリンも検査だったのね…
    私も12月末に島に戻るのでそれまでに
    こちらでやらなければいけないことに追われていますヾ(*´Д`*)ノ
    また遊んでね(-`ω´-;Aフキフキ

    ちゃんと風邪は治すのですよ~ヾ(*´Д`*)ノ

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/11/29 20:37:30

    あらら、ri☺kaちゃんもDさまも大変な事に!?Σ(◕ˇロˇ◕ノノ  

    お大事にねー☆しっかり治すんだぞぉー!
    私もしばらく忙しくて、ちょびっとしかニコタにIN出来そうにないの。
    また今度ゆっくり遊ぼうね(o'∀≦o)b

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/11/29 20:13:04

    今週も宜しくです^^

  • rody

    rody

    2010/11/29 19:59:55

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    急に寒くなって体調崩しちゃったのかな?
    ダリン様の体も心配だけど
    まずはしっかり風邪を治してね^^
    お大事に(o^─^o)ニコッ

  • ルミ

    ルミ

    2010/11/29 19:07:09

    ❀◕‿◕)ノღこんばんはღ 今週もよろしく♪㋜㋢㋫とお水のお届け( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/11/29 18:41:48

    |ョд・)....
    大丈夫かい?
    またの名を遊び過ぎ病?(。-∀-)ィヒ♪
    ウショ・・・・ゆっくり休んでね♥
    で、いつ遊ぶ?ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
    はい・・・・これもウショですwww

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/11/29 18:41:02

    大丈夫?
    早くよくなりますように!!
    お大事にね!!

  • yu-☆

    yu-☆

    2010/11/29 17:34:45

    Σ(・ω・ノ)ノ! 風邪ひいちゃったの?

    ムリせず ゆっくり休んでください^^
    またタウンで会ったら遊んでくださいねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ‼

  • さくや

    さくや

    2010/11/29 17:03:22

    早く治るといいね。治ったら
    遊んでね。

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/11/29 16:58:00

    ありゃりゃ

    ri☺kaちゃん ぉ熱出しちゃったのね><
    ゆっくり療養して 早く遊ぼうね^^

                      お大事に。

  • りりみ

    りりみ

    2010/11/29 16:56:43

    o(*^▽^*)oこんにちは~今週もよろしくね~♪

    風邪だいじぶ??気をつけてねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/11/29 16:22:14

    こんにちは^^お体お大事にね♪

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/11/29 16:11:10

    こんちゃー^^仕事の合間に駆け足ステプ☆彡

  • お花✿KY

    お花✿KY

    2010/11/29 16:08:50

    風邪。。。お大事に(人・㉨・)♡
    裸でなにしてたのぉ~?(*≧m≦*)プププw

    早くよくなるといいね^^

  • らっち✽らら

    らっち✽らら

    2010/11/29 15:28:08

    コンチ♪(❀´∀`❀)ノ昨日のショッピング凄い人でクタクタヾ(_ _*)でも楽しかったヨ♪

    検査かあ~
    大変だ・・・
    がんばってね

  • ア口ア

    ア口ア

    2010/11/29 15:19:13

    こんにちは。

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2010/11/29 14:33:14

    ゆっくりしいやっ!!!^^

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/11/29 13:42:11

    Σ(◕ˇロˇ◕ノノおろろ お大事にな~
    すぷはフェイス遊びついでに 髪もコーデもかえたら別人になった・・・
    水曜日までこのフェイスだよ~*

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/11/29 12:46:00

    (p・Д・;)リカちゃ、大丈夫かい??
    いとしの、ダリンちゃのことが心配で、リカちゃにストレスかかっちやったかなぁ・・
    寝付けなくっても、横になってるだけで全然ちがぅから、あったかくしてね?マスクしてると効くよ(∪^ω^)
    あったかいものを食べたり飲んだりして、体を冷やさない様にね?(σ`・ω・)σフレーフレー!!!

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2010/11/29 11:45:18

    お大事にネ><
    ダー様も心配ね><

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/11/29 11:41:53

    こんにちは^^
    風邪引いたんだ・・・、お大事にしてね(´-ェ-`)シュンシュン
    旦那様も大変だね・・・、無理しないでゆっくり休んで治すんだよ~。゚(゚ノД`゚)゚。

  • 10moe

    10moe

    2010/11/29 11:38:41

    こんにちは(๑◠‿◠๑)ノ今週もよろしくお願いします♪
    ありゃりゃ、風邪引いちゃったのね;;
    週末遊びすぎた?^^;
    ダーさまも検査続きで大変だけどrikaちゃんも
    無理しないでゆっくり休んでね。

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/11/29 11:09:30

    風邪を引いたまま 付き添い通院は辛いよぅ。

    おだいじにどうぞ。

  • mizuki

    mizuki

    2010/11/29 10:32:12

    先ほどはタウンで失礼しました凹
    抜け殻の私に話しかけて下さってありがとうございます✿
    履歴で確認させていただきました♡

    風邪、大丈夫ですか~;??
    なかなか治らない今年の風邪。。。
    私ももうすでに3週目に突入です><;

    お互い早くよくなりますように…♪

  • エツコ

    エツコ

    2010/11/29 10:13:16

    リカたん 風邪ですか!
    しっかり治してくださいね
    結構長くかかりますぉ
    お大事になさってくださいね