サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/28)

日記


   *また次の日にブログ書くけど許してよ~!*

  @***@       @***@       @***@       @***@

[嬉しかった事]
・釣りでクリオネ1匹・冬コイ1匹・イトウ1匹釣れた事
 クリオネとイトウは先日の深夜にマイ釣りで釣れたよ~♪

・雪だるまが1つメガッた事
 やっとだからとても嬉しいけど
 もう1つないと合成出来ないからまだトライしてるよ~!!

・愛犬のコン太が探検で100コイン拾ってきてくれた事
 久しぶりだからこれもとっても嬉しいよ~@^^@

***釣りでクリオネ1匹・冬コイ1匹・イトウ1匹釣れました
     雪だるまが1つメガりました
    愛犬のコン太が探検で100コイン拾って来てくれました
              神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

神様にお願いしたあとにクリオネとメガ雪だるまが出たから
本当にご利益のある神様でとってもハッピーだよ~@^^@

[残念な事]
・時間がなくて思うように釣りが出来なかった事
 ランキングの締め切りは今日までだから何とか釣りしたいよ~^^;

***釣りでクリオネかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    雪だるまでメガるかレアの種拾いますように・・・
     潮干狩りなどで高額コイン当たりますように・・・
                   神様お願いします!!
***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

今回も一日善い日になりますように・・・
m=^ェ^=m~♪


     

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/29 21:19:48

    レアが釣れるとうれしいですよね~
    しかも3種類もなんていいなぁ!!
    雪だるまも、またメガりますように♪

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/29 20:21:41

    雪だるまメガったんだね!
    見たかったなぁ♪

    とりあえず本日から仮復活です。
    またヨロシクね(*´∀`*)

  • ヨウコ

    ヨウコ

    2010/11/29 11:33:45

    クリオネ 釣ったんですか いいなぁ。

    パソコンは まだ 調子悪いです。
    何が いけなかったのか・・。