サリー

サリー

ブログ全体

3回めクリア成功!!

カノンの宝石箱

3回めのクリアがやっと成功!!
何だかいい気分~♪

  • サリー

    サリー

    2010/11/30 00:43:09

    シュナさん
    ブログにコメントありがとうございます
    カノンは毎日やってますが
    ゲームオーバーが前よりは遅くなってるので
    少しは上達してるかなぁって言う感じです^^;

    「継続は力なり」でしょうかね。。。
    シュナさんもがんばってチャレンジして下さいね
    私もまだまだチャレンジあるのみです!!(^▽^v

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/29 21:16:23

    クリアおめでとです!!
    次のクリアもすぐですね♪

    天使のお姫様、かわいいです(*^^*)

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/29 20:22:51

    最大連鎖48!
    最初の頃とは比べ物にならないくらいの上達ぶりだね(o^―^o)

    4回目のクリアはすぐかもね?

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/11/29 19:37:32

    オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    連鎖数も凄いです。^^あっぱれ~~。(♥´∀`♥)

  • 繻那

    繻那

    2010/11/29 18:44:22

    おめでとうございます★

    カノンもだんだんと慣れていく物のようですね。

    私も頑張ります!!

  • St.bono

    St.bono

    2010/11/29 17:18:13

    おめでぼの ♡

    bonoはたしか・・・・・
    2回だったぼの。
    頑張るぞ!
    ( ・ิω・ิ )

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/11/29 16:52:37

    コメントありがとうございます。
    私は毎回カノンもやっていますよ
    意外と得意ですよ^^
    毎回四回やって195枚のコインを稼いでいます。
    けどランキングには程遠いです><
    25000ぐらいしか行かないもん><
    お互いがんばりましょう^^

  • ハミー❤

    ハミー❤

    2010/11/29 16:46:19

    コメントありがとっっ☆
    雪だるま  よかったね!

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/11/29 14:50:37

    ご苦労様でした^^
    カノンの称号って不思議ですよね
    頑張ってください
    昨日は有難うございましたm(^^)m