☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

カラオケ♪

音楽

今日は土曜日の振り替えで学校が休みだったので、
友達とカラオケに行ってきました!!

一曲目から「magnet」を友と
ハモるというねww

「m」で調べたら一番最初にでてきた!!

他にもロミシンとかカンタレラとかサンドリヨンとか
from Y to Yとかいっぱいボカロ曲歌ったww
(一応嵐の歌とかも歌ったけど)

いや~楽しかったです!!

途中で気がついたんですけど、
隣の部屋に同じ学校の人いた・・・。

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/12/01 17:17:34

    nabanさん>知り合いの男子だったんですよ><
          恥ずかしかった・・・。

  • naban

    naban

    2010/12/01 00:49:42

    同じ学校の人か、いっそのこと知り合いだったら気にならないけど、
    顔知ってる程度の人だったら、少しやりにくい?

  • 裕

    2010/11/30 18:08:46

    カラオケ、いいねぇー!(^^)!

  • リコ

    リコ

    2010/11/29 23:07:52

    おぉ!あたしと思考回路が同じですw
    前カラオケ行った時、あたしも一曲目からmagnetを友達と2人でやりましたww

  • ツクリタケ

    ツクリタケ

    2010/11/29 17:51:33

    カラオケいってみたんですけど、ボカロの曲ないところで、
    アニソンしか歌えませんでしたー(TAT)
    私も友達と今度カラオケいったら一緒にボカロ歌おうね☆ミ
    という約束してます!
    早く私もいきたいです!