調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

えぇ~?!縮んでる~

日記

σ(^^;) の身長は高校生の時171あったのに、今日検診とやらではかったら168.8

( ̄□ ̄||)ガーンッこんなに縮むものなの?

高下駄履いて視界がやけに高くなるなぁ~って感じるわけだ (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • いまある

    いまある

    2010/11/29 19:07:54

    >ラブたん
     まだ若いもん^^いいなぁ~ww

  • ラブたん

    ラブたん

    2010/11/29 19:03:11

    ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

    私は伸びてく一方だー

  • いまある

    いまある

    2010/11/29 18:46:46

    >みん
     確かに股下が短くなってるかも?

  • いまある

    いまある

    2010/11/29 18:46:04

    >パウダー
      o(^▽^)oあっは♪
    ぶら下がって背が伸びると考えると・・・・
    どんどんのびるのかなぁ~

  • みん

    みん

    2010/11/29 18:27:39

    足が短くなったのかなぁ~?

  • パウダー

    パウダー

    2010/11/29 18:24:16

    ぶら下がり健康機にぶらさがるとのびるかなぁ?

  • いまある

    いまある

    2010/11/29 17:56:04

    >まーちゃん
     本当だよね^^医者の不養生よろしく調体師の養生手抜きだ (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • 雄飛

    雄飛

    2010/11/29 17:54:59

    自分も、仕事をしていた頃は157あったのに、仕事辞めたら今や155…
    微々たる差かもしれませんがやはりショックです;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/11/29 17:51:09

    それって、猫背になってしまったとか、腰の変形とか、関係してるんじゃないの?

    多くの方にお仕事で施術されてるから、ご自身のお身体も、メンテナンスしてくださいね。

    私、猫背を治してもらったら、3センチほど、身長伸びましたのよ~ん。(30代の頃のことですけどね)