嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ガチャ第21弾コンプ&キラキラコンタクトの話

きせかえアイテム

青ニコガチャ第21弾、やっとコンプです!!!

まだ出ていなかった目玉アイテムの雪だるまのバケツヘアクリップが、やっと当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

早速、今日ニコッと合成で作った
赤いバラの花束と一緒に、記念撮影です!!!

どうでしょうか?

話は変わりますが、今日、メイクショップに、キラキラコンタクトが登場しましたね!!!

値段を見たら、180Pコインと、チョット高めです・・・。

キラキラしてるから、高いのでしょうね・・・。

私も欲しいけど、Pコインがなくて・・・。

小遣いをもらったら、早速チャージして買おうかなー・・・。

  • lapo

    lapo

    2010/12/01 22:30:31

    雪だるまのバケツヘアクリップおめでとう♪
    中々当たらないアイテムなのでいい加減に
    当たって欲しいなと思う始末です。
    所持はしているもののです。
    Pコインものは何千円とかかる場合もあるの
    で、欲しいと思っても中々手が出ませんネ。
    lapoもこれは早めにというアイテムだけ先に
    揃えるにしています。

  • みく

    みく

    2010/11/30 17:05:54

    キラキラカラコンは可愛いですよね~~
    最近のP品が可愛いのが多くて・・・お小遣い足りなくなりますよね( ;∀;)

  • ღふゎゎ´`*

    ღふゎゎ´`*

    2010/11/30 15:01:32

    ◆━━$.+⌒+.$━━◆━━$.+⌒+.$━━◆
    *大しゅきな [おともらち] へ*

    ぷち放置終了しましたぁ・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
    これからも($'`{゚+よろちく+゚}'`$)

    *ღふゎゎ´`* より*
    ◆━━$.+⌒+.$━━◆━━$.+⌒+.$━━◆

  • 禿にゃむ◆

    禿にゃむ◆

    2010/11/30 08:05:07




    きらきらこんたくと
    ちよっと高いー(´・ω・`)

    この前1000課金したけど
    もお150ww
    Pて減るの早いお、



  • 紫

    2010/11/29 23:38:49

    コンプおめでとう♪

    キラキラコンタクト可愛いですね。早速買いました♪

  • (✿.さゆ)

    (✿.さゆ)

    2010/11/29 22:09:32

    ですよねww
    私もやろうかな??

    土曜日に2000Pやったのにもう30P......

    10月限定アイテム買い占めたらwwwww

    まぁ、ステプとお水です*

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/11/29 18:17:15

    課金いいですね~~
    私も正月にお年玉で3000円ほど、親に内緒でやる予定ですっ❤