李里香(りりか)

李里香


 徒然に

今日の釣りと

ニコット釣り

キラキラコンタクトって凄くないですか~(*_*)

  • 李里香

    李里香

    2010/11/30 17:50:50

    いつもありがとうございます♪

    ピコさんへ♪
    ウフフッ~ v(。´ー`。)v それ頂きです♪

    蘭子さんへ♪
    目に★が~で、茶目になってます^^ どうでしょう?

    のぶちんさんへ♪
    ウン(。・・。)(。. .。)ウン 私も目が悪いので、その気持ち良~く分かります~♪
    それでなくてもアバの世界は好きに飾れば良いと思います!
    リアの年は関係無い世界です (〃'▽'〃)b イエ~イ~♪

  • ピコ

    ピコ

    2010/11/29 22:10:59

    キラキラで
    クリオネを引き寄せる?

  • 蘭子

    蘭子

    2010/11/29 20:52:00

    凄いよね~仁美キラキラヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • のぶちん

    のぶちん

    2010/11/29 19:47:34

    とっても気に入ったので買ってしまいました( ̄▽ ̄;)ゞ
    リアではメガネなんで、ここではアバに少しでもステキに・・・。
    なぁーんて考えちゃいました(^_^;
    リアでは46にもなってるのにアバはしっかり若い!
    懐かしいです( ̄▽ ̄;)ゞ アハハ